2008年02月22日

ネバー・サレンダー/肉弾凶器

思い返せば…
いきなり現れた新人が、カートに果敢に攻めかかり、
テイカーに一目置かれたデビュー時から今尚お気に入りなキャラ。

………最近、全く見てないことに気付く。
エド氏から、ちょくちょく話を聞いていると、
もはやボクの知っている選手、ほとんど居ない気が(汗)

さて、WWEプレゼンツ「ネバー・サレンダー」
never001.jpg
主演は、ワルの王道w ジョン・シナ!!!
製作総指揮:ヴィンス・マクマホン!

開始早々ロックボトムをかます、某映画とは違いw
AIRを注入してくれないwww

ダイハードなみの苛烈なアクションの連続なのだが…
同じジョンでも、マクレーンと違い、シナは、怪我少ない。
毛が少ないのは…ブルースの方か(爆)

やっぱ、俳優とプロレスラーでは鍛え方が違うのかw
常日頃から、画鋲や有刺鉄線、檻相手にしていると、
爆風や銃弾など、脅威では無いのだろうかw

アップテンポで飽きさせないアメリカンな映画だ。
ハムナプトラ2よろしく、無難な映画、かなw
…映像特典とか、期待したのですが…。
never002.jpg
T2のシュワちゃんを彷彿させる風貌ながら、
…WWE絡みだからでしょうか。銃器戦より肉弾戦が多い気が。

さて、今月は映画月間になりそうなので、
25日(月)に、また会いましょう。
今日の記事の、あるキーワードから連想します。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87284605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネバー・サレンダー 肉弾凶器
Excerpt: 海兵隊員だった主人公は 作戦中に私情で動いてしまったためにやめさせられてしまう。 新しい職にガードマンを選んだが 客人をガラスに向かって投げて割るなどして 勤め始めた日が最後になってしまう 妻は主..
Weblog: ツン☆デレ日記
Tracked: 2008-03-01 01:46
×

