2007年09月20日

パラッパラッパー

久しぶりにブックオフに寄ってみた。
BLOOD ALONE3巻を200円で買えたのもその時。
浮いたお金分、何かを買おうと周りを見ながら
レジに向かう途中の100円コーナーに
parappa.jpg
パラッパラッパーがあった。
PS2で動くかどうか分からなかったけど、
100円だし、と思い購入。
…動いた。
…が、セーブ出来ない。
…けど、ノーコンティニューでクリア。
………もう、いいや(爆)。

思い返せば、大学の頃。
Leafファンの友人からすすめられて、
1日目でクリアし、
2日目で先生飛ばした記憶が。
(厳密に言うと、セガサターン派だったボクが、PSの
○×△□のボタン配置を憶えるのに一日かかったw)

ワンコインで得られた、
懐かしい記憶に…乾杯。
sirobudou.jpg
懲りずに、「秋限定」白ぶどうチューハイ。
味はそんなに変わんないw
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56170763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パラッパラッパー
Excerpt: パラッパラッパーパラッパラッパー(''PaRappa the Rapper'')は、七音社によって制作されたプレイステーション向けゲームソフトのタイトル、またはこれ..
Weblog: かんなの日記
Tracked: 2007-10-13 13:38
×

