2009年06月24日

京都に…行きたいです

戯言まみれな、ここ最近。
第2巻「クビシメロマンチスト」にて
…恐ろしくツボにはまりました。


あなたのことが好きだから
自分のことも好きになれ、
なんてのはただの脅迫ですよ。

自身の持論が、こんなカタチで
掲載されていようとは…。

さて、それとは別にタイトルの内容。
劇中の舞台が、主人公の住む京都なのですが、
実際の地名が随所に出てきて、
なおかつお馴染みの場所なだけに…
「今、あの道を歩いているんだろうな」
って想像まで出来るほど身近さを感じます。

秋頃には「哲学の道」「清明神社」は
訪れようと思っていたところですし。

気の向くままに…京都闊歩したいものです。

あと、さかなの美味しい店。
早く行かないと。
この季節…出不精になりがちなのでw
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水樹奈々も最近、ライブ前恒例、京都の鈴虫寺にいったみたいですね。
Posted by べっそん at 2009年07月02日 01:29
…虫、嫌いだから
Posted by かの at 2009年07月02日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

