2009年01月31日

鬼出

毎月、月末。
鬼が出る。
スロットイベントの為に今日も行く。
お馴染みミッキータオへと朝から向かう。

狙うは新台・シャドウハーツU。

…実は相当勉強したw

整理券15番を引き、
狙いの台に着席…が、既に携帯が下皿に!
諦めて隣の台に座ることに…。

午前中、初期と追加投資はあれど、
ベル・スイカ・角チェリーともに良い確率で
ボーナス確率だけが追いつかないものの、
1000枚オーバーで折り返した。

2000Gくらい回して、
小役の確率も良いので続行。
いつもの…「午後からスランプ」が出た。

500Gハマリの後、RT400G越え。
この間、とことん小役が出なくなった。
1G0.5枚増のRTにおいては、
200枚くらい出るはずが、110枚しか出ない。
この、約1000ゲーム間に、メダルほぼのまれて、
…レギュラー。

トータルおよそ3000Gに来て
…全てが低設定の数値にまとまっている(滝汗)。
それでも回したらボーナスひくものの…
結局はノマれて終了。

先日も書いたように…小役の確率は、結構暴れる。
ボーナス確率が、モノを言う機種だと分かった。
高設定の当りの軽さは別格だったからね。

ただ、その後も粘っていた友人から聞いた
「一番良いので1000枚プラス下皿」って

…設定Hは無かったのではなかろうか。
3000枚越えクラスのスペックなだけに。

shadow008.jpg

アリス演出は確定っぽいです。
今まで外れたことが無いので。
バイオのレベッカよりも期待できますw

今月…かろうじてプラス収支。
来月…頑張ろう。またも月末が土曜日だw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ショコラカシス

ヤヴァイ、時間が無い!
1月が終わってしまう。

忙しさを理由に寄り付かなかった
31アイスクリームにて。
1月度の「ショコラカシス」の期限がw

帰宅時に立ち寄り、持ち帰りを買う。
…となると、個人の好みに走れない。
持ち帰り6個パックを買って帰ると、
家族の批判が目に見えている。

ショコラカシスとラムレーズン。
ジャモカコーヒーとキャラメルリボン。
大納言あずきと抹茶。

新作を食べてみたいだけで…
出費が1810円。…うう、負けないぞw

昨日・今日と寒さはマシとはいえ、
やはりアイスは暖かい部屋で食べるのが○。
部屋を温くして、食べる前にいざ、撮影w

syokorakasisu.jpg

…寒い部屋に置いていたデジカメの
レンズが曇って…白さが際立つ(滝汗)

ま、いいや。
美味しかったし。
濃厚なショコラが申し分なし。
そこへカシスの酸味がアクセントとなり、
ボク好みの味だ。


………どうしよう。
1月は、あと一日あるぞw
…食べに、行こうかなぁ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

さくらもちチョコ

コンビニで見つけたチロルチョコ。

sakuramoti.jpg

…冒頭が昨日と同じだ(滝汗)

さくらもち、は個人的にかなり好きな部類に入る。
甘さと、巻いている葉の香り、そして…
甘さを引き出す塩の存在がお気に入り。

ただ…チロルでソレは表現可能なのだろうか。
毎度、良い意味で驚かされているチロルチョコ。
期待を込めて…イッペン、買ッテミル。

tabetemiru.jpg

(なんか、地獄少女三鼎、OPは不発らしいですね。
第一期の出来が神すぎたのでしょうか)
…晴氏が言ってたっけ?「逆さまの蝶」はカラオケで
歌うと…中弛みするって。TVサイズが良いのかな?w

話が逸れました。
…美味っ!
またもチロルがやってくれました!
先述した・甘み・香り・塩をキチンと抑えた出来。

チロルすげえ!
…なんか、チロルの商品開発チームとか
すっごい楽しいのかな?なんて思えてきた。

あの、ちっこいチョコの中で
いろんな味の表現にチャレンジしていくあたり。

プロジェクトXかなんかで、取り上げられないか?
…プロジェクトXって…終わったっけ?(汗)

しまった!オチが昨日と被ってる(爆)
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

プリンチョコ

コンビニで見つけたチロルチョコ。

purinatiroru001.jpg

…デカっ!!!w

どこから食べるのだろう?とドキドキしながら
家で開けてみたら…いつものサイズが複数w

もう少し、商品をよく見ましょう。

purinatiroru002.jpg

・カスタードプリン味
・ショコラプリン味
の2種類が楽しめる。
「極」のカスタードか「濃」のショコラか。
今夜のご注文は…どっち?

じゃ、なくてw
…どっちの料理ショーって…終わったっけ?(汗)

「極」のカスタードプリン味が美味しい。
あのプリンのカラメル部分の味が上出来で、
プリン味チロル、申し分ナシ!

逆にショコラは、普通に美味しいけれど、
プリン感が感じられないw

次回作に期待だ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

北斗が熱い

昨日パチ屋で感化されてしまった(汗)。

CR北斗の拳が熱いとかなんとかで、
店内に北斗の拳テーマが散々流れる。

年末は「あなたと合体したい」が
延々流れていた記憶がw

「愛をとりもどせ」を始め、
「TOUGH-BOY」
「サイレントサバイバー」
懐かしすぎる。そして…良すぎる。
かつての記憶が甦るようで、もっと聞きたくなる。

助けて〜ニコえも〜ん!

ニコニコ動画で即座に発見。
アザアザをプレイしながら聞いていたけど、
ふとモニターに目を移すと…

hokutoidol.jpg

香具師・・・スゴすぎ。もはや別作品だw

ニコ中w発動。
検索が止まらない。

hokutojissya.jpg
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3567799

実写版「北斗の拳」
結婚式に贈るとかなんとか…。
その熱意がスゴすぎる!
日本には、まだこんな偉人達が。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

設定差アリ

MYブームのシャドウハーツU。
実戦3回目。あれからいろいろ勉強した。

ベル確率に設定差があるとのこと。
設定1 1/7.49
設定4 1/7.27
設定6 1/7.06
設定H 1/6.94
ということでカンタ君持参で挑戦。

空き台・BB4RB0。合算1/320。
いや、もうダメでしょ。と思いつつも実戦。
1K投資でN・BIGを引き当てる。
いつもならココでヤメて5Kの利益。
今日はデータ取りに来たので継続。
50G回してベル8回(1/6.25)
100G回してベル16回(1/6.25)
150G回してベル25回(1/6)
200G回してベル31回(1/6.45)
250G回してベル37回(1/6.76)
300G回してベル44回(1/6.82)
350G回してベル51回(1/6.86)
400G回してベル59回(1/6.78)

えっと…高設定?
つか、当りナシで、ノマれて追加投資してるよ!!!
合算1/345。いや、設定Hなんて有り得ないし。

ちょっと待て。冷静に考えてみよう。
およそベル率を1/7.5と1/7で比較しよう。
7.5×7=52.5G。…端数が出るので、
52.5×2=105G。
105G回してベル回数が14回か15回か。
210G回してベル回数が28回か30回か。

…こんな理論値で、看破出来るか〜!!!
1回カウント忘れたら高設定が低設定になるしw

なになに?…分母が小さいので2000G程で収束?
2100G回してベル280回か300回か。
そっか。20回差となると大きいな。
ちなみにシャドウハーツU設定1で1K38G回る。
2100G回すとしたら…55K必要?

現実ってそんなに甘くないねw
ボーナス確率だけで充分賄えるのでは…。
え?スイカ・チェリーの出現率にも差が?

次回・愚かな実戦その2。
…そのうち、やると思うw
タオの鬼とかでw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

円高

ちと時期遅れになってしまいましたが…

我が家の冷凍庫を開けると常備されているw
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
ココもまた、新製品をテンポよく出すので
買い物に出る度に、見てしまう慣習がw

そういや31のアイスクリームにも、
気になる新製品出てたような…。
うわ、1月も残り僅かだ。早く行かねばw

「ステーキのどん」でしたっけ?
円高還元セールとかやっていたのは?

「円高→円の価値が上がること」
と憶えておけば、後はカンタンに分かります。

例えば1ドルのお肉を普段100円で買うところ、
円の価値が上がって1ドルのお肉を80円で買える!
そう。円高は輸入、というより買い物が得になると
思っていただければ結構かと。
だから海外旅行に行くチャンスだとか、
輸入品大特価とかうたわれているわけで。

で、そんな折に買い溜めしてしまうのが
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
大手スーパーやディスカウントショップなら
新聞読まなくても経済の流れが反映されてますw

endakahagen.jpg

なんて、小難しい話は抜きにして…結論。
新製品「English Milk Tea」は美味しいです。
それで充分、幸せなんだけどねぇw
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

大流行

かなり迷惑な話なのですが…
我が社で風邪が大流行。
今日も今日とて出勤してみたけれど、
事務所にたった二人とか。
ま、休日出勤する人数は限られているものの、
予定を覆して休む人が数人。

昨日の時点でも、
インフルエンザ陽性の人が5人以上、
インフルエンザ陰性の風邪人が5人以上。
先日、ワタクシも病院に運ばれた時体験しましたが
インフルエンザのチェックは、…すっごく早い。
コンピューターがパターンをチェックするらしい。

つか、確かに会社を休みづらい環境もあるけど、
無理せずに休めよ。(ぶっ倒れた経験者は語る)
インフルエンザを周りに振り撒くなよw
どうせ流行るならT−ウイルスをw

昨日、MY上司が午前10時前くらいに早退し、
届け書を書いてる際に聞いてきた。

「風邪とインフルエンザって、どう違うんだ?」

infrukaze.jpg

…ハヂメテ…「らきすた」が役に立つ時が!w

「えっとですね、インフルエンザはウイルス性ですが、
高熱・筋肉痛と全身症状が多く、しかも合併症の
恐れもあります。
一方、風邪は喉の炎症や鼻水が主で、熱はそれほど
高くなりません。そのほか、細部の症状も違います。」


…なんで、劇中の台詞をそのまま再現出来るんだろう。
この無駄に高性能な記憶力を
別の分野で生かすことが出来ないのだろうか。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

デカルチャー

思い出したように…PSのメモリーカードを買い、
懐かしのゲームを立ちあげてみた。

何時買ったのか忘れてしまった
「アザーライフ・アザードリームス」

時代遅れにも、ほどがあるであろうゲームを
我が家のAQUOSさんに映してみる。

azaaza.jpg

…何?この荒さ。
昔はこんな画像で満足していたのか?
って、写真じゃ分かりづらいですが(汗)

悪酔いしそうな画面に…意気消沈。
PSゲームを起動するたびにガッカリするのだろうか…。

たまらない緊張感があるので、
ゲーム性から見て、かなり好きなゲームなので、
とりあえず…やってみます。

昔好きだったアニメとかを見直しても
こんなショックを受けるのかなぁ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

食べきりサイズ

近頃は、帰宅時間も遅いこともあって、
間食を食べる機会が激減している。

コンビニの寄り道も以前より減ってきた。
世間のコンビニ利用率の上昇に抗うかのように
…って、そんなこと気にもしてませんがw
ここのところのコンビニ流通食品の中で、
新製品を見かけるけれど…なんか、無難?
味や包装の違いは見れど、
斬新な、まるで新しい商品ってあまり見ない。
(赤いきつね・緑のたぬきは面白かった)

ま、そんな中で何気なく買ってしまった

someoyatu.jpg

かわいらしいサイズのお菓子群。
食べきりサイズとか書いてますが。
懐かしいラインナップが結構あるので
なんか、食べたくなってしまったw

100円系のミニドーナツとか、結構1袋の
ボリュームがあるので、完食するとキツイのに対し、
40円代食べきりサイズは、なかなか良い感じ。
下手すると…ちょっと物足りないかもw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

TYPE−MOONエース

さて、今日はコレの発売日。
TYPE−MOONエースVol.2。

tupemoonace02.jpg

TYPE−MOONのHPに行くと、
ここのところ大々的に広告されていたので
発売日を忘れることなく購入。

相変わらずのボリュームだw

月姫も魔法使いの夜も気になるのですが、
なんと言ってもGirl’s Work。
めてお氏の作品に飢えを感じている今日この頃。

…って、載ってない!!!
情報ナシだっただけに…ちょっぴり意気消沈。

飢えをニコニコで補って
日々を耐えております。

forestbg.jpg

…過去作品もやりたくなってきた。
こと、Girl’s絡みのForestを。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

そういえば

昨日、レギュラー中のアナスタシア出現率で
設定推測、と書いていて思い出した。

「今夜は…やけに、冷えるねぇ」

もはや名言クラスのこの台詞。
確か…アナスタシアだったようなw

んで、思い出したのはコレ。

ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/
20090115mog00m200031000c.html

実写版、カウボーイビバップ。
挑戦するのは気亜濡リー撫す。
…また変な変換が。キアヌリーブスです。

kianuuwou.jpg
…いや、「ウォウ」なんて言ってる場合じゃなくて。

攻殻機動隊が好きな某氏が、
マトリックスを生み出し、
「日本のプログラムは、日本語と同じく
縦書きだと思っていた。」などという
空前の誤解を生み出していた過去があるだけに、
今回は、どんなアレンジをしてくれるのだろう。
…でも、ナベシンも絡むようなことが書いてあるし。

ま、実写版「デッドオアアライブ」みたいに
ならないことを祈りましょうw
アレはアレで、大爆笑できて良かったのですがw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

シャドウハーツU

ハイサイ、ハードボイルドに比べて…
なんと、回ることかw
ま、赤リングや青窓などの絵柄があり、
小役の取りこぼしが無い機種らしい。
全力で回すことが出来る反面、
N・BIGのジャッジメントリングで
多少慎重になり、時間ロスがあるw
技術介入で獲得枚数が変わるのでw

演出の多彩さがとにかく楽しい。
設定H(推定)だったからかもしれないけど、
変な(レアな)演出が大概当たりにつながる。

shadow002.jpg
タロットSUNは当たり、かな。
タロット演出5連経由したのでw

shadow003.jpg
金のハニワ〜!
流石に熱いでしょう。

shadow004.jpg
炎のリングは当たった。
氷のリングは外れただけに…寒いのか?

shadow005.jpg
高設定だと入りにくいと言われるRT2000回。
何故か7回中5回入賞し、

shadow006.jpg
鬼ハマリしたり、

shadow007.jpg
一撃が大きいのが楽しい。

当分…この機種で攻めようかとw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

シャドウハーツU

先日購入したスロット本を読んでいて…
気になる機種が一台あった。
設定Hなら勝率92%とある
シャドウハーツU。

確かMyホームに入ってたような。
新店長に変わったMyホーム。
告知メールでシャドウがあったので…実戦。

新台は合計5台。
朝一番からカニ歩き作戦で、
左から攻めて、4台目。

当りの重さ、レギュラー時のアナスタシア出現率
等から低設定台を見切り、台替を繰り返す。
昼近くなり、客も増えて、4台目に座った時
…5台目を取られた。
時間にして12時25分。
4台目にて既に投資総額が21K。
5台目がテンポ良くボーナス4回を引き当てる。

半泣きになりながらも回した4台目。
ついに…火が点いた。

初当りがレギュラー。でもアナスタシアが出た。
104枚のメダルが飲まれる前にビッグ。
以降、安定感抜群で、下皿飲まれることもなく、
1箱、2箱、3箱、4箱。
用事の為に8時に終わったけど…
久しぶりの4000枚突破。

コレは凄い。…勝てる機種かもしれない。
帰る時の5台の結果
1、ビッグ1レギュラー2(1/372)
2、ビッグ13レギュラー9(1/192)
3、ビッグ4レギュラー2(1/323)
4、ビッグ18レギュラー8(1/142)
5、ビッグ4レギュラー1(1/294)

2台目は、箱と下皿を行ったり来たり、
ビッグ2レギュラー1はボクが引いたけど、
追加投資もあったのとレギュラー判別で捨てた。
5台目はビッグ4の後、怒涛の783Gハマリ。
で、レギュラーのあと423Gハマリ。
誰も座らなくなった。

設定H(推定)と他設定との格差がありすぎでしょう。
勝率92%の安定性は、打てば分かるのでは…。

…次の告知を待つことにしよう。
それまで…再勉強しておかないとw
ちなみに、その日一番出たのは
…鬼浜7845枚。ボクは店3位でした。

shadow001.jpg
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

たこ焼

仕事が終わってから、
会社の同僚等、計7人で
たこ焼パーティーなるものを開催。

もちろん食材はたこ焼に限らず
(…なんで、MYパソコンは「贖罪」としか
変換しないのだろう)
お菓子、飲み物、コロッケw含め
なかなかのボリュームに。

女性陣もいたおかげかw
大きな失敗も無く、
(少なくとも、赤いたこ焼は出来なかったw)
ノーマルなたこ焼に始まり…
納豆が入り、
リアルでカレーが入り、
ホワイトチョコが入り
ソースが塩になり…

納豆は存在が希薄となり、
カレーは多すぎて形にならず、
チョコは思いのほか美味しく、
塩は更に美味しく…
誕生日おめでとうも兼ねて楽しい時間となった。

それでも、諸経費1000円って…安い!
やっぱり外食って高いなぁ、と。
あれこれ食べに行きたい店も多いんだけどねw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ハイサイ蝶特急

あまり勝てる気がしない蝶特急w
一撃当てて出し逃げの人をよく見る所為か、
終日勝ちの人を見ない気がする。
通常時のメダルもち悪いしねw

高確の見抜き方が難しいから、かな。
第3リール遅れもあるけれど、
レバオン時のジャーンって音も関係ある?
とにかく音と遅れが頻出し、
(50Gで7回・3回とか)
高確状態だと信じて回したら…
300Gくらいまで引っ張られ
投資10K。回収リミットかと思ったら

haisai002.jpg

デジタルナビ…80回。
上乗せ含め、一撃782枚。

蝶特急にしては大きな当りでも…
一撃枚数見れば、エヴァ2連とかの方が
楽なように思える。
ナビ80回でも、80×6=480枚だし。
ゲーム性として、結構好きなのですが、
台を狙って勝てるのか?という疑問が。

踏切?のカンカンカン演出、
よく狙った方が当たる気がしてならないw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新台入替

Myホームw が2日ばかりお休みだった。
そして大々的に行われた新装開店w
・ウルトラマンザスロット
・キャッツアイ
・信長の野望ONLINE
・哲也
・鬼浜暴走愚連隊
・ジャックポット
・ハイサイ蝶特急
・シャドウハーツU

いや、替え過ぎだろw
エヴァも怒涛もバイオもハードボイルドも残って、
…何が減ったか分からないw
南国娘もあるし、?????

あっ!
デビルメイクライが無い!
バチヘビノッチが無い!

………キン肉マンが無い!!!

他にも、あんまり打たない機種が激減していたw
キン肉は…店側には、使いづらかったのかな?

とりあえず帰宅時の訪問。
新台にも関わらず、客がいなかったハイサイにw
8K投資で、単発3ナビが3回(泣)。
初期投資が必要!…と自分に言い聞かせ、
初デジタルがナビ10回(泣)。
とりあえず、出しつくしたら帰ろうとガンバルと、
潜伏ナビがあったようで…返却8.1K。

100円勝ったど〜〜〜!

黄金伝説よりも嬉しくない結果となりました。

haisai001.jpg

台が色違いなので、ついw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

先日の4連休w で、
全部って訳では無いけど
やることやってしまったような…
「闘神都市V」然り
「文学少女」然り
「図書館戦争」然り。

特にやりたいことが無くなってしまったようで、
会社の帰宅後の無気力感が否めない。
下手すると、帰って飯食って、10時頃には就寝。

おかしいな。
あれほど、やらなきゃならん事が山積みだったのに。

そっか。新しいモノが無いんだ。
本もDVDもゲームも。
年末の出費もあった所為か、
雑誌ひとつ無い状態。
コレはイカン!とりあえずコンビニに。

kiwami001.jpg

…なんで、コレかなぁ。
と思いつつ、後ほど意外と役に立つことに。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

凍る車

今週の冷え込みは一段と厳しいような…
朝、出社時に必需品なのが、
…バケツとお湯。

窓がパッキパキに凍りついていて、
ウインドウォッシャー液程度じゃ間に合わない。
大体、ワイパー動かないしw

天気の良い日の放射冷却が厳しく、
朝7時では、日は昇っても氷は溶けてない。

車屋さんで色々お話聞かせてもらうと、
一時期よく見かけた車をすっぽり覆うカバー。
最近見ない気がするのですが、
あれって、面倒だから止めた人が多いのだろうと
思っていたら、実は結構…傷が付くとのこと。
カバーが風に揺られ、ボディーの至るところに
擦り傷が付くのなら…止めるよねぇw

他にも溶氷剤、みたいな霧吹きタイプなものとか…
コレは安いけど、かなり時間がかかるらしい。

色々あれど、手っ取り早いお湯に頼ってしまうw
それでも、しっかり氷を溶かしておかないと
走行中に再びガラスが凍ってくる有様。
もっと手軽で確実なモノって…無いものかねぇ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

闘神都市V

そして、完結。
正月頭から結構プレイした気がする。
とはいえ、仕事だの体調不良だのを交え、
実質プレイ時間は短いかもしれない。

やはり、やり応えありの良作なのですが、
ストーリーが一本道なのと…

tousinkuria2.jpg

イベント取りこぼし無しなので、
2周目をやる気が…どうも起こらない。
レベルの上限値があるとか、
ダンジョンも無限では無く、
深潜りの楽しみが無いような感じ。
きっちり付加をこなしていると、
後半は…お金が余りまくるw
育成をマメにしていると、大体1年目の
後半あたりから、固定敵に対し楽勝になり、
今ひとつ緊張感に欠けるところが…。
希少価値かと思ってたハニージッポも余り、
難易度的には低めに思えた。

tousinkuria.jpg

とはいえ、やはりストーリー、遊び易さ、
ビジュアルを始め、王道の力を感じさせる
大作だったかと。
こと「カラー」という種族は、アリスソフトに
欠かせない要素に成長してる気がする。

やり終えた後の感動、達成感も格別で、
暫し力が抜け、放心状態w

次は、「夜が来る」や「ぱすてるチャイム」系の
繰り返し遊べる、やり込みゲーに期待です。

さて、次はどのゲームをしようか。
このNewパソコン&テレビで。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

