2008年06月30日

一日にして

「自分に厳しいか」と問われたら、NOと即答するだろう。
このブログの更新状況を見ていただければ分かるかとw

某紙姉妹探偵社の末っ子が言うように
「世界は、そういう風に出来てるんだから」
という認識で、日々を過ごしております故。

さて、本日会社から帰る際、見かけたガソリンスタンドが
3軒中3軒とも…車で溢れていた。車道にはみ出すほどに。
明日(来月)からの燃料の高騰に備えてガソリンを
少しでも多く入れておこうという魂胆、なのだろう。

「ショミン、ショミン」と、まるで間桐兄のように
ほくそ笑みながら、ガソリンスタンドを通り過ぎた
ワタクシこそが…一番甘かったようである。

翌日の朝刊にて、レギュラー186円の店が取り上げられ、
奈良でもレギュラー177円〜179円の店が大半。
リッターあたり、およそ10円ほどキレイに値上がりしてる。

一日で墨俣に城を築いた秀吉公もビックリなくらい、
まるでオフサイドラインをキレイに押し上げるように
ご近所のガソリンスタンドの一斉値上げ。

…自転車でも買おっかなぁw
でも、これからの季節、屋根無しでは耐えられないぞ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

フジエダ珈琲店

さて、
ネットは不通。
先日の大敗で遊びに行くお金もスロットするお金も無い。

残されたモノは…一冊の文庫本。

微妙に…いや、確実に暑くなってきた気温故に
快適に読書の出来る空間を探す。
ボクの日曜の活動開始時間は、ほぼ6時が基本。
その頃既に太陽は昇り気温は、ぐんぐん上昇する。
朝からやってる快適な店…マクド…は少し飽きてきたw

newfujieda.jpg
久しぶりに、少し足を伸ばして「フジエダ珈琲店」に。
…つきだしの黒酢がグレープフルーツジュースに変わってた。
盛り合わせのパンは、運ばれてきたバケットからチョイス。
パンはともかく珈琲のおかわりも無くなっていた。

新たに加わったチーズが美味しい代わりに、
ポテトサラダがマカロニサラダに変わり(減量も)、
値段も少し上がり、不慣れな所為か、やや不満。
…でも、味の良さはホンモノだ。
何せ、8時の開店を前にして駐車場は満タンだし。

ふと考える。
小麦価格の高騰、モロ直撃な店なだけに
少しは目を瞑ることも必要ではないのか、と。
そんな甘っちょろい戯言が
拙者は………大っキライでござる

つづく
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

王将

視力・聴力には自信ないのですが、
嗅覚は結構重宝している。
が、高性能はメリットだけでは済まされない。
タバコの匂いは苦手だし、
他人の放つ、にんにくの臭いも苦手。
…ちなみに、スロットに行った日は100%母にバレる。
タバコの匂いで。一応ゲーセンに行ってると言ってるが。
日曜朝行って、昼飯食べに帰るとバレるほどだから…
やっぱり、張本人の気付かない匂いって相当なものかと。

で、そう考えると束縛を受けることって意外と多い。
そのうちの一つが「王将」

次の日、会社の人に不快感を与えないようにするには
…土曜しか、食べる日無いじゃん!

無かったら、食べればいいのよ!餃子を!!!

カンタンなことだ。土曜の晩、それは王将の晩w
食べたいモノを食べる。これ、最高の幸せ。

値上げなんて、くだらないわ。210円の餃子を食え〜!
ぼ、ボンバー!
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

最後の晩餐

エド氏が晩に奈良に帰ってくるというので、
夕飯を食べに出かける約束をしていた。
今月最初で最後の晩餐w

家族に対し、車の音を慮ったエド氏の思惑とは
裏腹に…メールに全然気付かない有様(滝汗)

背の低いw 車に乗るのも久しぶりな気がする。
肉食べたいとの提案に対し、この時既にネット不通で
ろくな検索も出来ず、気がつけば「わらい焼」を食べてる。

美味いと聞いていた「ハラミ焼」は予想より少量w
でも、…タマネギが甘くて美味しかった。
…「三田屋」か「志津屋」の生たまねぎ、食べたいなぁ。
新製品のヤキソバが…少し微妙。
オーソドックスなヤキソバがすっごく美味しいだけに残念。

…でも、やっぱり「わらい焼」が美味しい。
そして、久しぶりに楽しい食事の場となった。
べっ氏とはご無沙汰だし、家族とは食事の時間合わないし。
ネット不通も影響して、ややヒキコモリ状態だったのかも。

本もゲームも面白いけど
やっぱり「一人では出来ない」楽しさってのも、
世の中満ち溢れていると思う。

ん。コレを良い機会に、来月は
ガソリンには少し目を瞑り、
友人達との交流を積極的に行おうかと。

とりあえず〜、こないだのメールの返事。
ボク的には計画的に「流しそうめん」がやりたい。
「神つく」みたいにサハラ砂漠で、とは言わないからw

ソウルキャリバー、やりに行きます!
釣りコントローラーの準備もよろしくw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ネットが不通です

インターネットがつながらない。
毎日原因を探っておりますが…
正直、匙を投げる寸前。
後はフォーマットを試すのみとなり、
バックアップに勤しんでおります。

外付けHD4台も、そろそろパンク状態。
新しいHD、500GBか1TBあたり欲しいなぁ。

んでまぁ、データの整理中は多少時間に余裕があり

………
最近増えてきた書物の一塊を
読破することが出来ました。

bookcomic.jpg
さて、フルメンバーチェンジと行きますかw
あ〜、でも「狼と香辛料」と「文学少女」は
読み返したい気持ちが大きいな。
エルファンもタカマルも…つか、ほとんどかもw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

おまえはすでに死んでいる

クールビズなんて大層な意識は無いはずだ。
暑けりゃ窓を開けろという会社の考え方。
あまりに暑いとボクは仕事しないので、
クーラーが入るわけですが…我慢できる温度なら
窓を開ける。

…夜中、日が沈んでしばらくすると、
事務所の電気におびき寄せられて…虫どもが大挙する。

社員を悩ませる虫の中でも特に嫌われるのが「蚊」。
ちなみに…ワタクシ、蚊に対する免疫があります故、
刺されても痒くならないステータスがあります。
「蚊の痒みなどそれを超える気迫と覚悟で耐えればいい」
ってヤツです。

でも、…耳元を通過する際のプア〜〜〜〜〜ンって音には
かなり平静さを失わされます。

古城で眠る真祖の姫君か、最萌吸血鬼ミサキの所為か、
血を見ると喉が渇いてきてしまうので、
「パチン」とやって、潰れて血が出るのは御免被りたい。

てなわけで、蚊本体の1ミリ横で「パチン」とやる。
音と衝撃で、蚊は失神することとなる。
ka002.jpg
突っつくと痙攣します。しばらくすると復活します。
ka001.jpg
「おまえはすでに死んでいる」

何度か捕獲を繰り返すと、周りの人からは、
虫すらも殺さない“かのさん”(偽称)らしい、と
言われるのですが
仮面の下に隠されたワタクシの本性を、皆は知らない。

この後、羽を一枚頂戴します。
「天が貴方を見捨てないなら、私もそれに従いましょう」
ボクに生殺与奪の権利を与えてくれるような
強い人との出会いは…今のところ無いです。
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ブルーハワイ

久しぶりに飲み物ネタでも。
最近PEPSI NEXに対抗して、
コカコーラ ゼロ、意外とおいしくなってきています。

元々、コカコーラ派だったワタクシは、
最近コカコーラに傾きだしてます。

で、そんな中見つけたPEPSI新作
PEPSI ブルーハワイ。

bluehawai001.jpg

生々しい青色w
初代ポーションを彷彿させてくれるw

bluehawai002.jpg
「名前の由来は、同名のカクテルで同じ色をしてるみたい。
カクテルの方も、映画のブルーハワイを意識して付けたんだって」

最近“かのかん”ブログに頻出する「らきすた」ネタ。
「らきすた」が生活観溢れる内容なのか…
ボクの行動が「らきすた」に通ずるトコロがあるのか…。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ピザポテト

ガソリンの値上がりは毎週苦痛を感じさせてくれる。
親元暮らしのボクには、今ひとつ危機感が無いのですが、
食料品の値上がりも、相当深刻らしい。

小麦粉原料の食品に限らず、何かと食べ物が高いらしい。
毎朝パン食の我が家も、お米化を検討している。
とはいえ、
平日はバナナと牛乳な父。(過去に何か菌が見つかったらしい)
昨日の晩の残り物がメインの母。
パンの後に、おにぎりを食べる雑食なボク。
…ボクさえ我慢すれば事は丸く治まりそうな…。

んでまぁ、家にはお金を入れてるけど、それ以上に
遠慮なく食事してる危機感の無い社会人が一人。
ふと立ち寄ったコンビニで、お気に入りのお菓子を購入。

ヒコヒコヒコーン(ドラえもんが秘密道具を出す音)
ピザ〜ポ〜テ〜ト〜〜〜。
昔から大好きなこのお菓子。
チーズの塊が乗っているところが特に好みで。
元気の無い時、嬉しい時、お腹の空いた時、
オールラウンドで楽しめる逸品w

先日ようやく獲得したスキル
「パーティー開け」
littlepizapotato.jpg
な、なんじゃこりゃぁ!
ジロリ
あ、すいません。
(自分で書いてて思った。懐かしすぎる、このネタw )

世の中には2種類の食品がいるそうな…
一つは、世の流れに逆らわず値上げに踏切ったモノたち
もう一つは、値段据え置きで量を減らす手段を取ったモノたち

………食べた気が、しない(滝汗)
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

マフィン

マフィンと言えば…月2回以上は食べていると思われる
朝マックのソーセージマフィン。或いはメガマフィン。
今回はマフィン違い?な記事。

京都は木津の方にある、マフィン屋さんに行ってみた。
店の名前は「gic」。ジックと読むらしい。
雑誌片手に現地付近に到着。
新しい店なのか、電話番号でのナビ検索にかからない。
ここしかありえない、とゆっくり走るものの見つからない。
仕方ないので、途中で折り返す。

更なる徐行の末、店を発見。
・看板が無い
・24号線から店までが遠くて店の名前が分からない
・店と24号線の間は、荒涼とした砂利敷地

サディスティックさを感じさせる店の態度に
少し脅えながらも、砂利の上に駐車し、店に向かう。
P30台は、ウソじゃない。でも…Pには見えないw

落ち着いたたたずまいの小ギレイな内装。
gic001.jpg
焼りんごマフィンも美味しい。
gic002.jpg
わっちゃぁ、りんごが食べたい
…いかん、天の声が聞こえはじめた(汗)
予想以上のボリュームがあり、アイスティーも美味しい。

ただ…店の人の愛想が少し欠けているようで…
入り口で困惑。セルフサービスに困惑。
帰りしな、女性の店員が店の外で
空気の色が変わるくらい殺虫剤(スプレー)散布。

なるほど。
商売下手…というか、職人気質なのかもしれない。
この味なら、また行きたいけど。

夏のバーベキューでお馴染み木津川の橋
(ココスの手前の大きいヤツw )から、
24号線を奈良に向かうと左手に見える。
木津駅(ばる氏を下ろした記憶がw )より奈良寄り。
三叉路のマクドよりは京都側。
「砂利地の奥」が一番適切な表現だと思うw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

本当にあった怖い話

終末は用事が出来たので、
勘が狂わないように、一応週1回はスロットしておく。
笑けるほどにメダルもちが良いデビルメイクライ2回戦。

ダラダラと打っていて気がついた。
客層が幅広いことに。…特におばちゃん比率が高い。
そして、面白かったのが右隣のねーちゃん。
中リールに白バー・レディ絵柄。
左と右リールに兄の青絵柄で挟んで、悦に浸っている。
かなりの「腐」属性の持ち主だ。
ダンテの上半身裸や、ボーナス時の兄から攻撃をくらう時の
ボルテージが異様に高い。

…楽しそうだな、と思いつつも
ボクは、右リール下段赤7ビタ狙い。
赤が止まればスイカか1枚役。
中リール白レディで、左赤7が滑ったら大興奮。
中リール白レディが滑って、青7が降ってきたら超興奮。
…駄目だ。出目で楽しめるようになってきてしまった。

で、画面あんまり見てなかったところ、
いきなり見慣れないステージへ移行。

「写メ、撮らせてください!」
右隣から突然聞こえた声。
それだけなら許そう。



…ボタンを押す、ボクの手を拘束するな!!!
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

3年目のジンクス?

…ヤヴァイ。スランプだ。
ブログのネタに貧窮する状態が続いている。
スロットネタを書くと…
変な広告トラックバックが山ほど来るw
映画を見る元気も、あんまり無くて、
飲み物の新製品も最近元気が無い。

帰宅して、読書して、就寝するサマを見て、
そろそろ出家するのでは?と家族に疑われてきている。

人の娘を模した狼に「たわけ」と罵られているとは
想像もつくまい。

そのまた、腹の下では更なる金儲けに思いを馳せ、
株の勉強や、アフェリエイト関連の本を読んだり
してみてはいるものの…なんか、アツくならない。

なんか、面白いこと、無いものかねぇ。

skal001.jpg
手元のジュースを飲みながら考える。
「スカルリーダーより各機へ!」
…なんでやねん。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

スイーツ

最近、セブンイレブン等、コンビニがスイーツに
力を入れているとか…( ちと古いかw )

ま、その購買層というのが…男性が多いということで。
ケーキ屋等に入って、あれこれ商品名を注文したり、
一つだけ買うことに躊躇いがあったりといった
問題点をコンビニがいともカンタンに克服しているのも
大きな理由らしい。

喫茶店もケーキ屋も、りらっくまグッズ店にも
どうどうと乗り込み、モノを買っていくワタクシには、
あまりありがたみの無い話ですがw

でも、それとこれとは別で…
コンビニのスイーツ系はアレコレ買って食べてみるものの

どうも、ハズレが多くない?コンビニのスイーツって。
売れるから、なのかは知らないけれど、結構いい値段の割に
そんなに美味しくない。
…だまされてるぞ、外見を気にする日本男性の諸君。

目的が既にズレている。買って満足するんじゃない。
食べて満足して始めて、良い買い物と言えるんだ。

おいしいというだけなら…コレで十分賄える。
chocokorone.jpg

ああ、心斎橋のパスタ屋、行きたいなぁ
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

腰痛

最近、朝起きたら腰痛に悩まされる時がある。
さりげなく辛いのだが…理由が分からない。
腰痛になる日、目覚めたら自身が「だんごむし」の
ように丸まっている。で、起きて身体を伸ばすと痛む。

理屈は分かる。でも、だんごむしになる理由が分からない。
…断っておくが…イカガワシイ柄の抱き枕を
使用している訳でもないw

体を窮屈に折り曲げて眠る。
胎内にいた時の姿勢を模して…とか
穴を掘るのがタイヘンだったから…とか
って、なんで縄文時代の死者の埋葬の話してるんだ…。

ま、起きて朝飯食ってる頃には消える程度の
腰痛なので、深刻視はしてないものの…
やっぱり朝はサワヤカに起きたいものです。

これから、起きた時点から暑さに不快を
感じる季節に突入していくだけにw

horobig.jpg
…まさか、コレじゃあるまいな。
ボクの睡眠体勢に多大な影響を与えるモノは…。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

そして3年目

“いつでもかのかん”

3年目に突入となりました

ひとえに、皆様の暖かい声援のおかげかと。

ブログを書き始めたのは2年前の話ですが、
“いつでもかのかん”に訪れてくれるメンバーの
大半の方とは、過去色々な思い出に溢れ、
それを考えると、これからもブログを続けていく
励みになっています。

残された容量は、あと僅かながら
暫し、走馬灯のような貼付けをw

soumatou001.jpg

soumatou002.jpg

soumatou003.jpg

soumatou004.jpg

soumatou005.jpg

今まで ありがとう
これからも よろしくね
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6月も、はや半分。

ガソリンの高値が定着しつつある気がする。
毎日通勤の度に、憂鬱になるのは何故だろう。
…退勤の際は、元気なだけに(爆)

少し回り道をした所にあるENEOSで、
リッター166円。1000円入れたら6リットル。
満タンにするには、およそ7000円ほどか。
巷で耳にする、ガソリン満タンで1万超えたってのも
普通に有り得る話になってきた。

ナ○タクシーを呼ぶのも躊躇われw
日本橋に行くことも躊躇われ、
遠出もドンドン疎遠になってくる。

燃費を更に向上させる為に、
・1500回転以上、踏み込まないこと
・ガソリンは減ってきたら千円分補給すること
を徹底してきた結果、0.2km/リットルほど向上。

で、先日、日中の暑さに耐え兼ねてクーラーをつけたら
…元の木阿弥。

kahou.jpg
「果報は寝て待て」と昔の人は言いました。
でも、もうそんな時代じゃないのです。
地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。

…じゃ、なくって

「クーラーは金を出しても買え」だったかな。
「初クーラーは女房を質に入れてでも買え」だったかな。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

夢のアリカ

せっかくの日曜日。
定刻に起きるのは、いつも通り。

いっつも羨ましく思うのだが…
最近、暑くなってきたので窓を開けていると、
階下の住民の目覚まし時計の音が、
日曜の9時前に聞こえる。

散々目覚ましが音を立てるにも関わらず…
階下の住人は寝ていられるらしい。
3分くらい経つと、音が止むのだが…
間を置いて再び鳴り出す。
調子の良い時は、ココで目覚ましが止まる。
でも、大抵は3セット目に突入。
その後起きているのかは不明。

母の血を濃く継いだらしいボクの体質は、
外的要因に安眠を妨げられることが著しい。
ちょっとした物音や、いつもと違う気配、
些細なコトでも目が覚めてしまう。
たぶん、巴の前でも(爆)
パワフル写真?
ま、理由が分からないわけでも無い。
寝た時の8割方、夢を見て、内容を記憶している。
時が経つと忘れていくけれど…それは、先週食べた
晩ご飯が思い出せないのと同レベルかと。
母も確率は低いながら夢を見、憶えているらしい。
帰りが遅くなる電話を入れると、「夢で見たから
予想はしてた」とか言ってるし。

おおかた神経のどっかがイカレていて、
レムとノンレムとリューク睡眠が混じっているのだろう。

ちなみに、今日はスロットで大勝する夢を見たので、
朝一から夜中までデビルメイクライを打ち続け、
+1万円。時給にして800円程度。マクド並み?

世の中、そんなに甘くない。
だからこそ、面白さを見出せるのかと。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

今更ながら…

わっちが出勤していようと…
世間は土曜日。基本は休日?
梅田に出かけた両親が、晩ご飯兼お土産に
絶品チーズバーガーなるものを買ってきてくれた。

…べっ氏から写メ貰ってから何ヶ月経っただろう。
「絶品らしい」と聞いてはいたものの、
ロッテリアに行く機会が見出せなかった故に
ずるずると…。期間限定メニューじゃなくて良かった。

とりあえず開封。


………
……………小っちゃ!!!

握りこぶしサイズのソレは3口くらいで
食べることが出来るのでは…。
写真でしか見てなかったので、
現実を眼前に突きつけられて…暫し沈黙。

味はイケる。チーズ味は言うまでもなく、
肉の食感が何とも言えず気に入った。

肉といえば…
トマオニ最近行ってないなぁ。
今度また、行きたいところだ。

体は肉で出来ている
…とは言い難い、ここ最近。
大山土産の?海苔の佃煮が美味しいのだ…。
去年の大山旅行で気に入ったソレに、
再び出会えた喜び故に…また買ってしまったのでw
主食は米で出来ている
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

英語ってムズカシイ。

結構大きな話題になっている
ヤフー・google VS MS。
新聞の紙面で見かけているにも関わらず…
MS:モビルスーツの略と思ってしまうのは何故だろう。
合衆国のマイクロソフトは化け物か?

一般・芸能に弱いワタクシは…
KYは某トンカツ屋の略称かと思っていた。

RTは機種を問わず、リオタイムだと思っていた。

DSは「どうせ捨てるんでしょ?」
Wiiは「割と一般に行き渡った」

世の中、分からないことが多すぎる。

けど…マジメな話…
OKって何の略か知らないのである。
…「大いに盛り上げる為のキョン」?
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ボーンアルティメイタム

なんだかんだ言っても、
週1回はTSUTAYAに通い、
映画見たりアニメ見たり、本買ったりしている。

ブログに書くほどでは無いレベルでw

そんな中、結構“あたり”な出会いがありまして。
マットデーモン出演の「ボーンアルティメイタム」って映画。

テレビ・或いは映画を良く見る人なら、
予告編等、目にしたことがあるのではないでしょうか。
ストーリーについては省きますが、
アップテンポで爽快感溢れる作品。

かなり気に入ったので…DVD Shirnkを起動(爆)
…弾かれました。
なんらかの作用を受けて、毎度フリーズします。
手元の他の作品は大丈夫なのに…。

ゲームはともかく…ムービーDVDは初敗北。
新手のガード機能、か?
ちょっぴり不安を感じた出来事。
容量オーバーでも無いみたい。

DVDドライブも一年以上使っているので、
多少、弱ってきてるとは思うのですが…

…なんでだろう。無性にライアーソフトの
「ぼーんふりーくす」がやりたくなるのは…。
bornfreaks.jpg
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

夕空にのぞむ

一年で一番嫌いな季節が近づきつつある。
日中の時間の長さが伸びつつある。

夏の魅力を即答できないワタクシにとって…
先日、マンションなのに何故か5台もある
扇風機の封印を解除したワタクシにとって…
梅雨ドキのジメっとした空気からして…不快。
憂鬱は団長に担っていただこう。

困った時は…屋上だw
yuutuki.jpg
夕焼けが…キレイ。
何気なく見ていると…「月姫」がプレイしたくなる。
この思考回路の即結さを、改めていかないと…w

そういや、もう6月なんだ。
清涼感溢れる透明な和菓子…ではなくて
Fateの3D格闘ゲームが出る頃だったはず…。
6月11日…だったかな。って、今日じゃん!

…おかしい。何を考えても辿りつく方向が
同じなのは…病んでる?

さて…前回ゲーセンに行った記憶を辿ると
エド氏と梅田で合流した日が最後かも。
あの時借りたハルヒを消化しきったあたり…
随分ご無沙汰な気がする。

ダメだ。連想も回想も…行き着く先は同じだ(汗)
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

