2008年05月31日

鬼出

久々に大阪に住む大学時代の友人から、
スロットイベントの誘いを受けた。
年末リオで大勝し、
NETの新台まで封印してたから
約半年ぶりの遠征。

「イベントかも?」とメールを貰い、
「一騎当千」打ちたい、と言ってたところ
…その週の木曜、ホントに導入された。
ココに小泉君が居たなら
「かのさんがそう願ったからですよ…」って
解説をしてくれたかも。

しかしまぁ、入店整理番号のクジで
既に力を使い果たしたみたい。
5番→高設定エヴァを引いた友人は、
5000枚オーバーの勝ち。
97番→パワフルアドベンチャーのボクは、
RT含む大ハマリと連荘を繰り返し…
+10K。
powerful.jpg
色々演出も見れたし、良しとしよう。
ほぼ丸一日スロットは久々で…
帰宅と同時に、ばたんきゅ〜。
風呂入って、寝て…翌日気が付いた。
…晩飯、食ってない(滝汗)
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

会社旅行

…すっかり忘れていましたが、
来週、社内旅行でした。
蒜山高原に行き、
玉造温泉に泊り、
松江市を見て帰る。

何か既視感を感じられる気がするのは…
きっと団長の仕業かと。
…恐らく一万五千四百九十八回目。

…そうとでも思わないと、やってられないw

狭いバスの空間に、ニガテな温泉。
苦痛でしかない宴会に想いを馳せると…
鳥肌が立ってくるw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

睡魔

最近の微妙な行動パターン。
帰宅して
夕飯食べて
風呂入って
…寝る。

普段なら3点リーダ(…のコト)に
読書なりゲームなりを挟むのですが、
最近、体を楽な姿勢にしたら…寝てる。
次の日、その時間の勿体無さに
悔しい思いをすることも度々。

それほど疲れることをしたわけでも、
次の日とても快適に目覚めるわけでも
無いのですが…何故か寝てる。
suima.jpg
「ヤツラは来るんです、睡魔ってヤツは!
突然なんです!防御不可なんです!絶対運命なんです!!!」

ひとえに…
夢中になれるほどのモノに
不足しているのかもしれない。
まもなく5月も末日。
次なる興味を探してみようかと。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

遅れましたが…

世間から遅れること相当(汗)。
気が付けば「涼宮ハルヒ」シリーズ
(既刊w)全て読破。
haruhibunko.jpg
…次は、DVDだなw
第二期が始まるまでに頑張ろう。

実を言うと…序盤3冊ほど、
読みづらくて苦労した。
一人称キョンとして、つづられる文章が…
キョンの心中なのか台詞なのか…。
これに馴染むまで難儀したw
アニメ見てなかったら、もっと大変だったかも。

慣れれば調子良く読み進め、
作者もミステリ好きと言ってるように、
入り組んだ内容が面白い。
引用の元ネタも、それとなく分かり、
お気に入りは…
冬の長門、コートのフードを被った様を
「サンドピープル」と呼ぶあたりかw

お気に入りのキャラは最新刊で大逆転。
ハルヒ(アニメ通して)

みくる(朝比奈みくるの憂鬱より)

鶴屋さん(出る度にスゴイ正体が明かされていく)

佐々木(絵的にもキャラ的にも)

佐々木は第二期には出ないだろうな…。
タイトルの割に…ハルヒ出番少ないな…。
キョンの本名…結局分からなかったな…。

続刊に大いに期待してみよう。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

語学力低下?

「学校」という機関から離れて、はや数年…。
使うことも無く失われてゆく知識量に
恐怖さえ感じる今日この頃。
ikumairu.jpg
「行く」の謙譲語は「参る」。
…良かった。語学力だけは…健在、か?

使う機会が激減した外国語はともかく、
日本語の記憶も少々妖しくなってきている。

「リアル」の対義語は「スーパー」で。
「無農薬」の対義語は「中国産」で。
「浪費」の対義語は「船場吉兆」か。
…情状酌量の余地がありそうだ。
posted by かの at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

補足 補足

財布の中を片づけていて…
忘れていたモノが出てくる楽しさがある。
jion007.jpg
慈恩公国のスタンプカード。
現在二等兵だそうだ。
jion008.jpg
裏面を見てみると、
「昇進スタンプカード」とある。
更に、スタンプが貯まると…
「おめでとう 2階級特進だ」と。

えっと…500円割引と…戦死ですか?

「さもなくば、死!」
「死ですか…」
「ふん…」

脳裏に浮かぶのは
五月嬢と千和嬢のかけあい。
かみちゅ以来ご無沙汰な気がするベサメムーチョ。
最近…アニメも見なくなったなぁ。


hirano.jpg
なんだろう…平野綾がカワイく見える気がする。
(目の前で、あの(通常時)声出されたら、
 どんなルックスでも、ゴメンナサイだけどw)
そこで逆ループで記憶がつながる。

…エド氏曰く慈恩公国に「京アニ・ハルヒとかの
監督さんの色紙があった」、と。

そっか。慈恩公国に行くきっかけ。
全ては超監督に導かれてたんだ…。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

わらしべさん?

さて、賢明なMyブログ読者の方々は
既にお気づきかもしれませんが…
なんで、ワタクシが土曜に遊んでいるんだ?と。
母の用事をこなすため、やむなく土曜休みを取り、
慈恩公国に行ってたわけでw
で、当日である日曜に母が体調を崩したから
さぁタイヘン。…日曜がポッカリフリーに。
休日出勤手当て分、無駄になってしまった。

昨日、京都のスロ師匠の言葉
「最近は高設定とか気にしていないです」
雷に打たれたような衝撃を受けた。
先日2Kでエヴァの赤7を引き、スイカ6回出たから
高設定と踏んで300G以上回してメダルを失った
ワタクシにとって、…感銘を受ける言葉だった。

てなわけで…今日一日、スタンスを少し変えてみた。

朝6時起床。801ちゃんを読んでると朝食の声が。
らきすたを見つつ、DL作業を行い、
分裂を読んでいると、9時45分。
近所の郡山店に…いざ、出陣。

10時過ぎ。朝一番の赤ドンカニ歩き。
ドンゲー発展台…0/7(爆)
狙いを定めて定着し、
8K投資後、2連の末13.9K返却。
昨日の諸費用を取り返した。
ちょうど良い時間なので昼食を食べに帰宅。
…日清の「みくるカレー」カップヌードル。
…かなり、びもう(汗)

昼食後、ガソリン入れたら4Kもした!
クヤシイので、女優の中村○緒さんも来店したという
24号線沿いのお店に初参戦。
リオ2K投資で黒7、即パンクで撤収。返却6.3K。

TSUTAYAでDVD4本、
イトーヨーカドーで会社用のスニーカー、
ブックオフで掘り出し物を購入。
順に、0.8K、3.8K、1.4Kの出費。

帰り道に、我が家から一番近い外川店に。
エヴァ2K投資で赤7。「アタシは負けない」を
聞く為に…3G無駄回しを(滝汗)。
赤7中、スイカ2回、チェリー無し。即移動。
背面のモグモグ、しばらくして当てる。
夕飯が近いのでボーナス後、即撤収。返却11.5k。

結局…総出費22K、総返却31.7K、収支+9.7K。
ま、休日出勤手当てと思いねぇ。

夕飯後、Phantom DVDを3本。
一騎当千DD DVDを2本見ていたあたりで、
気がつけば…まどろんでいた。

今日の成果と言えば…これっぽっち。
FSS原価1100円を100円で買えたのはともかく…
kogepan.jpg
なんつーか、…サビシイなぁ。
ちょっと…考えなきゃならないコトが多そうだ。
三十路リーチな立場上w
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

立てよ、国民!

言ったからには、やってみせる!
最近の行動理念。
告知通り、「慈恩公国」に行ってきました。

学園前から京都までは電車で一時間。
お伴のハルヒが程よく進む。
ほろ苦く…そしてオチまで付いた、
キョンの恋愛小説が面白かった。

京都駅で万里氏に拾ってもらう。
駅の出口で迷う。目的地までの道が分からず迷う。
…上手いこと拾ってもらって、助かったw

タコライスが食べたい、とワガママ言って
連れていってもらった「なか卯」にて。
karanegi.jpg
…すみません。タコライスは「すき家」でした(爆)
担々うどんを食べてると…ミッキータオが脳裏にw
次の日のフラグが、ここで一つw

ブックオフ経由でエド氏と合流。
京都府立植物園にて
フォウリンクマイヤー・プラズマタイザーの蓮華を写メすると
青山一丁目からステキな返信をしてくる盟友あり。
aoyama.jpg
注釈無しで理解してくれるあたり、
「字」持ちは違うなぁ、と感心。

前日「ココ行きたい!」とワガママ言って
行かせてもらった「ペーパームーン」にて。
papermoon.jpg
…すみません。良く言うと上品な甘さですが…
Doutorの方がハルカに好みです(爆)

「ジーク・慈恩!」とワガママ言って
入国に踏み切った慈恩公国にて。
…ランバラル店長とフラウボウさんに会えました。

鬼作気さくな店長に徐々に解け合い、
色々話が聞ける。
土日営業なのは、本職(軍人)の為。
GW中には北海道からも同志が来てくれたとか。
連邦はBC兵器を使う非道な人だとか。

写真も許可してくれたので
jion001.jpg

jion002.jpg

jion003.jpg

順に「怒無焼き」「シャア専用座苦焼き」
「シャア専用ゲルググ焼き」注文は○機と数えられる。
他にもユーモラス溢れるメニューが盛りだくさん。
jion004.jpg
ガイア、オルテガ、マッシュポテトサラダ。
なんと、ツノは「カラムーチョ」で出来てます。
一応メニューを貼っておきます。
…プチ高解像度。次行く人の参考になりますようにw
jion005.jpg

jion006.jpg

口数が激減してしまったエド氏と…
慈恩精神が足りないと諭された万里氏。
ボクを合わせて…客は総勢3人。

でも予約満杯状態だそうで…2組の飛び込み客は
断られていた。水陸両用シャツの猛者も含めて。

ん〜。写真の所為でだいぶ長くなってしまった。
高解像度一眼レフ写真なら、万里氏に頼んでくださいw

最後になりましたが…
ワタクシのワガママに付き合って
兵庫から出てきてくれたエド氏と
車を出して、旅を円滑化してくれた万里氏に
ここでお礼を申し上げます。
次の行き先を決めたまへ〜w

…わっちは、美味い魚が食べたい。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

一騎当千

そろそろ止めましょう。
色々画像見ましたが…
あえてボーナス外して写メ撮ったり、
演出見てるものだから
ikkislot019.jpg
…今までに無いくらい画面覗き込まれる(滝汗)
ikkislot020.jpgikkislot021.jpg
少し寂しいことに…記憶が曖昧で
誰か分からないキャラとか名前出てこないキャラ多数。

でも、やっぱり「一騎当千」ならではの醍醐味。
…写真撮る余裕も無かった賈詡演出。
ikkislot022.jpg
この後の連続演出は…ここには書けないくらいですw
カンタンな話だ。「半裸は当たる!」これに尽きる。
5号機最強の色モノだw

なんつーか、萌えスロで完全にカモにされてないか?
ターゲット的中率、高すぎ?

そういや6月11日から、新シリーズ始まるんだっけ?
一度、おさらいしておかないとw

なお、今日までの「一騎当千」記事は、ワタクシの
3時間という経験を元に書いています。情報が
間違っていたら、スミマセン。ご了承ください。
つか、複雑な漢字が、キチンとアップされていません。
節々に変な名前等あります(滝汗)
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

一騎当千

いつまで続けるんでしょうねぇw
ステージは…見たところ3種類。
・伯符プールステージ
・劉備、張飛学校ステージ
・諸葛亮孔明釣りステージ

伯符は、飲み物やビーチボールが色対応。
劉備は台詞ナビか、張飛の顔色ナビ。
孔明は釣った魚の色でナビ。

写真取り損なったけど…学校ステージで
スク水の関羽が後ろを通ったと思ったらボーナス。
ikkislot010.jpgikkislot011.jpg
レアキャラ出現もかなりアツいかと。
ikkislot012.jpg

ikkislot013.jpgikkislot014.jpg
つか、アニメ版DDのアイキャッチそのままw

…逆にレアっぽくても
ヤローで当たった試し無し。
ikkislot015.jpgikkislot016.jpg
もちろんココでも…
ikkislot017.jpgikkislot018.jpg
ガクちゃんキタ〜!!!
(なんでコイツだけ名前憶えてるんだろう)
もちろんハズレ。
当りの時は…誰が出てくるんだろう。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

一騎当千

BBが3種類。RBが2種類ある「一騎当千」スロット。
BBはそれぞれ、伯符の赤・呂蒙の青、そして関羽の黒。
ikkislot005.jpgikkislot006.jpg

…スミマセン、赤撮り逃しました。

BB、RBの後は、関羽の独り舞台。
ikkislot007.jpg
リプレイタイムが始まります。
ikkislot008.jpg
画面に従って順番に押すと(SBJを思い出したw )
良い…と、思われますw
画面中の扉が閉まって、
リプレイならRT継続、ベルなら終了。
ikkislot009.jpg
…ドンちゃんで鍛えた運がココにw

次の予定があったので、3時間ほどで断念。
ここまで後ろ髪引かれる去り際は始めてです。
なんせ、去り際BB14、RB8。
深いハマリは最大218G。
でも、おそるべし大阪。
等価どころか…多分6.5枚。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

一騎当千

さて、ここで断りを一つ入れておこう。
先日のNETの新台やキン肉マン等、
スロットに萌えが期待できず、しばらく興味が無かったw

もちろん、「一騎当千」が出るなどツユ知らず
前知識無し。本編の記憶も希薄。
おまけに店内で、MY携帯は圏外。

左リールをあちこちで停めてみて、
左下にチェリー狙うと取りこぼし無い…気がして
とりあえず回してみる。
呉栄や賈詡のカットインがあるけど
…何を狙っていいのやら(汗)
投資3K目にして前の人の引き継ぎで
300G数を超えだして…やや不安に。

ikkislot002.jpg
あれ?いきなりのカットイン。
なんか、レアキャラっぽい?
ikkislot003.jpg
…っていうか、あなた、誰ですか?(爆)
舞−HiMEの深優みたいなキャラに救われて
初ボーナス。
ikkislot004.jpg
そして…(毎度のことながらw )宴が始まる。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

一騎当千

阪急三番街から地上に出て、
「まんだらけ」に向かう途中の信号待ちで
見たポスター。

…CR「サムライチャンプルー」w
プっ、何それ?って思った時、その横に
スロット「一騎当千」5台入荷とある。

先日の左手故障以来、忘却の彼方だったスロットw
ここ数ヶ月会ってない、べっそん氏が脳裏に浮かぶw
なんて、テキトーな理由をつけて、店を覗くと…
1台空いていた。

BB2、RB1回。朝から400台、200台、300台の
G数ハマっている。履歴を見ると導入3日目のようだ。
他の4台はハコを積んでいるので…
ツラくなってヤメたと思われる台。

とりあえず…座った。
やや入れにくいメダルを投入した瞬間
…吹きかけた。
生々しい先っちょw の水着伯符ステージからスタート。
ikkislot001.jpg
…小麦ちゃんよりハズカシイ台なのでは?
期待w とコーフン(爆)を抱きながら、
今月初のw 戦いが始まった。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

詳細は、また明日w

今日も今日とて、用事で梅田まで。
午前中に、とっとと片付けて
「豚晴」→「アメリカン珈琲店 阪急三番街店」
と、もはやお約束のコースを辿り
「文学少女」を求め、「まんだらけ」に向かう
道中、…信号待ちのボクの目に一枚のポスターが飛び込む。

以下、空白の3時間。…詳細は後日w

今日の「まんだらけ」の戦利品
book008.jpg
やた。最新刊とはいかないけど「狼と香辛料」
7巻ゲット〜。「文学少女」も4冊発掘!

今ちょうど足元。パソコンデスクの下のスペースに
ラノベ・漫画が平積みで20冊×4塊。
本棚の収納能力を凌駕する有様です。
この山を切り崩すだけでも、毎日ワクワクしてきます。
また、睡眠を削ってまで読み物に没頭しそうな
気がします。

…慈恩弘国行きまで、あと6日。
各員、出撃体勢のまま、待機!
posted by かの at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

銀座カクテルスパークリング

先日、東京の友人から紹介してもらった
銀座カクテルの新製品。
その名も「銀座カクテル スパークリング」。
味はマスカットとピーチの2種類…が見つかった。

ginzasp.jpg

とりあえず買ってみた。
とりあえず飲んでみた。

お!意外とイケるw
マスカット素材の甘さが良いテイスト。
スパークリングということで、爽快感も増し、
これから先、不必要に暑くなる気温に向けて
この商品は、かなり好印象を受けました。
近いうちにピーチも飲んでみます。
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

舞-乙HiME0〜S.ifr〜

ちょうど一週間前、
「ホロの声って…ニナ=ウォンの中の人だw」
なんて言ったものだから…
ナニかが繋がったんでしょうねw

舞-乙HiME0〜S.ifr〜

いきなりの冒頭。
sifr001.jpg
ナオ=チャン、キタ〜!!!と思いきや
…違うみたい(爆)。
今回のヒロインである「シフル嬢」。
のっけっから最後まで
sifr002.jpg
sifr003.jpg
色気たっぷりの見応え(汗)。
このシフル嬢の中の人こそ…
ホロであり、ニナ=ウォンだったりする。

そして、舞−乙HiMEとの繋がりを見せる
アリカ=ユメミヤの母親。
sifr004.jpg


チョーシに乗って、画像をペタペタと貼り付けた
ものだから…とうとう禁断の90MBオーバー。

…シフルの続きに比べたら
全っ然気にならないw
続編がすっごく楽しみだ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

姫路菓子博その4

お昼をまわり…厄介なコトが。
うわ、…ハレてきたよ…。
姫路城が綺麗。気温も上昇。

やり過ごした展示場を様子見に。
kashihaku010.jpg
とって付けたような3ケタ目。
予想を上回る待ち時間。
…有り得んw
笑い男を量産するコチラの身にもなれってんだ!w

さきほど出てきた土産屋も入場制限が始まり、
ボク的に一番期待していた「アンテノール」が
参加している「夢のスイーツカフェ」は…
待ち時間不明の長々蛇の列。
そりゃ、そうでしょ。喫茶店滞在時間なんて
ヒトによりマチマチだ。制限時間ありの喫茶店てのも
屈辱的なモノを感じるので

…潔く撤収。
3日前に突発的に思い付いた旅の割には
お土産も買えたし、楽しかったし
アクシデントも無く、良い旅となりました。

帰路の途中のSAにて。
ご当地キューピーを見ていたら
kashihaku011.jpg
姫路城関連では、殿様・姫様キューピーがあれど
…兵庫県・出石のそばキューピーが
マイハートをキャッチして離さない。
場所的には異なりますが、兵庫限定ということでw

<完>
posted by かの at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

姫路菓子博その3

で、だ。
お菓子の展示をアレコレ見るのは良い。
その後、お土産を買うのも良い。

…あれだけ多数のお菓子の展示がありながら
試食の一つも無いのは…結構酷だと思う。

kashihaku006.jpg
世界のお菓子のカワイさに魅了され、
kashihaku007.jpg
空腹ボルテージも順調に増し、
気が付けば…3時間も経過していた。
…早すぎ。1時間くらい経ったと思ってたけど…
お腹も空くわけだw

アメリカ産の粒アイス。…近すぎてブレた(汗)
kashihaku008.jpg
小さいプチプチが、面白い食感を与えてくれる。
歯の裏や、スプーンにこびり付くのはご愛敬w
そして…時間が経過すると、溶けて普通の
アイスになりんす。

甘いモノを食べたら辛いモノが欲しくなるのが
ヒトの性w
昼飯まで、お菓子で済ませるほどのお菓子狂では
ないので…
kashihaku009.jpg
韓国風石焼きビビンバ。
かき混ぜるほどに、丼が赤く染まっていき、
どこを食べても辛いw
キムチが甘さを感じるほどに…辛い!!!
でも…美味しいw

つづく
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

姫路菓子博その2

姫路菓子博突入。
朝一番を狙ったのに…主催者側の判断で、
フライング開園している有様。
人気ある箇所は長蛇の列。
とりあえず、空いてるところから進んでいく。

…混雑の原因となる為、写真撮影禁止箇所が多く、
紹介できるところが少ないのですが…

「日本縦断!お菓子めぐり館」が楽しかった。
都道府県別に区分けされたスペースに、
各土地の名産お菓子が展示されている。
「展示品には手を触れないでください!」って
貼り紙に気付かず、結構…持ったり突ついたり(汗)

kashihaku002.jpg
最終日ともなると、展示品にも劣化が見られ
…血の涙を流す肖像や

kashihaku003.jpg
やはり何処にでもあるネーミングセンスや

kashihaku004.jpg
混雑を伝える報道のヒトや
(…カメラには有名なアルファベット3文字が。
「日本ひきこもり協会」だったっけ?w)

kashihaku005.jpg
…奈良はやっぱり「せんとくん」

つづく
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

姫路菓子博その1

久々の遠出は、白鷺城こと姫路城へ。
ちょうど5月の11日は、姫路菓子博の最終日。
「母の日なのに、どこ行くの?」と
憤慨する母を置き去り、家を出たのが朝7時。

ナビの示す通り、9時前に到着。
近隣の姫路市役所臨時駐車場に車を停め、
9時始発となるリムジンバスに乗り込む。
高速代が4000円。(片道)
ガソリン代も4000円。
車の遠出も、だんだん考えモノになってきた(汗)。

kashihaku001.jpg
自分の目で姫路城を見たのは始めて。
菓子博は、最終日ということもあって…
素人ダフ屋が沢山。
入場券2000円するところを、
1000円、1500円等で売りさばく
ヒトが多数、入場券売り場前に群れているw
大方、前売券買ったけど来れないメンバーが
出たとかでしょう。

ま、こっちとしては得でしかないので購入。
ニセモノではなかったみたいw

雨降らず、雲多し。
風吹けば、肌寒し。

ワタクシ的最高のコンディションで
菓子博巡り、スタートです。

つづく
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

