2007年08月31日

結局…

8月度を振り返ってみると…

14日を境に、土日・朝一を極力避け、
勢いの弱い台を即座に見切り、
常に勝ち逃げを心がけること…10回。

会社帰りにジュース(PEPSI NEX)を片手に、
1万円以下の手持ちで挑む8月後半戦。

・マジカルハロウィン
 投資20000、返却 8000、収支−12000
・エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜
 投資18000、返却42000、収支+24000
・ハーレムエース
 投資17000、返却105000、収支+88000
月間TOTALで、プラス収支は…はじめてだ。

MHにハーレムエースが入ったのが、8月1日。
設定が読みにくいのか、収束が極端なのか。
とにかく…空席が目立つ。
2・3日0回転なんてのも度々。
おかげで、大抵1・2台高設定があり、
なおかつ今までの苦難ゆえに、DDTミスることは
…ほぼ無くなった。スイカはずれ=ボーナスと分かるほどに。

来月も通常時から設定の判別要素が追える
ハーレムとエヴァを打っていこうかな。
リオほどプレミア見てないしw

…全っ然、ヤメれてね〜じゃん!

hare14.jpg

今度は、使徒ラップ、探しに行こうかなw
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

なっちゃん!ソーダ

別の目的で入ったコンビニで発見。
「なっちゃん」が炭酸化されてますw

nattyan.jpg

コレは…飲んでおくべきでしょう。
ラベルにあるように、とってもスッキリした飲み応え。

…でも、
………でも、何だろう。
炭酸のおかげで、あの「なっちゃん」独特の風味が
どうも、消えてしまった印象を受ける。

炭酸オレンジジュースとしては、とても高評価!
「なっちゃんソーダ」としては、…少し期待外れな感じです。
いや、ホント。ファンタオレンジよりコッチの方が好きかも。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ツキが綺麗

今日は朝から嵐。夕方頃には治まってくれましたが。
そんな一日の帰り道。9時前なのに…妙に明るい。

こんやはこんなにも つきが、きれい  だ

何か良いことがありそうに感じて…スロットに(爆)。

今月負け無しのハーレムエース。
27回転ノーボーナスの台・1000円投資でベル0、即ヤメ。
隣272回転ビッグ2回の台。3回転目でビッグボーナス。
ベル確率が凄まじいな、と思っていたら75G目。

hare13.jpg

通常時から…初の水着キャラ。またもビッグボーナス。
そして100G。ベル率はとても好調だけど、ここで止める。
500枚以上出たので、エヴァへと移動。

270回転ノーボーナスの台。1000円投資でベル1、即ヤメ。
隣221回転ノーボーナスの台。1000円投資でベル4、継続。
2000円目の投資でシンジの携帯が震える。
画面にノイズが入った………

eva014.jpg

初のカヲル君キタ〜!
そして赤7ビッグ中、チェリー3、スイカ4。
…スイカは相変わらず取りこぼす(汗)。最後の右リールが…。

通常時のベル確率も良く、チェリーもテンポ良く出る。
鳴らない電話…不発。
警報→マヤ告知…不発などもあったものの
アスカチャンス告知や

eva015.jpg

パターンレインボーなどを経て…またも1000枚オーバー。
アツイ演出等、多々あるエヴァなのですが
…個人的には第4使徒・シャムシェル戦
「ボ〜っと突っ立ってるんじゃないわよ!!!」
ツンキャラのアスカボイスが…一番好きだったりします(汗)。

念願の水着演出・カヲル君出現が見れた上に、
1時間で3万円稼げた今日のツキに…乾杯!
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

タイムアップ

まだ続きます。8月26日の午後w
夕刻までの空き時間にスロットを(汗)
その日の気分はエヴァだったので、
まずはハーレムエースで5000円ほど資金調達。
そして、エヴァは2000円投資でベル率を見て、
台移動すること3回目。
ノーボーナス369回転の台。

eva012.jpg

いきなり確定。
青7ビッグ中、チェリー3回、スイカ5回。
…その後の通常時も、前の人の369回転も頷けるほどの
ベル率。(最終的にカウント分で1/6.2)

eva013.jpg

初の白告知→ボーナス。
以降、全て200G以内に、青→黄→RB→赤→RB。
スイカもチェリーも格段に手応えが違う。
瞬く間に1000枚突破。
が、…時間切れ。もう、間違えようのない高設定台を
捨てるハメに…。うぁ〜!誰か呼べたらな〜!!!

席を立つのが、こんなに悔しいのは…初めてかもしれません。
ま、プレミア予告一つ見れただけでも、良しとしますかw
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

フジエダハウス

おふさ観音参拝を済ませ、ちょうど時間が良いので、
奈良は郡山にある「フジエダハウス」に。
チェーン店が増えたものの、やはりココは格別。
日曜朝8時からのブランチタイムを前に、
開店前から、車も人も多数待っている。

やわらかな光が差し込む、素敵な内装。
fujieda003.jpg
ええ、ええ。
どうせボクは店奥で太陽から逃げてますよw

fujieda001.jpg
健康に良いというので、水と共に出される黒酢。
甘くて飲みやすい。…ブランデーみたいに見えるw
黒酢…黒須…クロスチャンネル。
ん〜、「人類は衰退しました」は面白かったし…
久々に「CROSS†CHANNEL」やりたいなぁw

fujieda002.jpg

そしてブランチが運ばれてくる。今回はトースト。
盛り合わせ(パンの)ってのもあります。
焼きたてパンは言うまでも無く、他のサラダ・果物も
新鮮味抜群で美味。とっても落ち着いて談笑しながら
穏やかな午前を過ごす。

…ちなみに、コレで420円。
普通、コーヒーだけで420円くらいはすると思うのに…。
開店待ちの理由、分かって頂けたでしょうか。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おふさ観音

僅か4日前の告知なのに、合流してくれたお二方に感謝。
それにしても…あり得んだろう。7時集合ってw
お年寄りにも負けない朝の早さゆえに…一日が長いモノと
なってしまったので、今日の出来事は2日に分けようかとw

ofusa001.jpg

空が白み始めた頃…おふさ観音に到着。
入場無料。駐車代無料。コイツはイイ!
既に参拝客が…。解放時間は7時からのはずなのに。

ofusa002.jpg

門をくぐると…壮絶な数の風鈴が。
その数なんと、約2500個。
実は…敷地面積が狭いことに気付いたのですが…、
風鈴密度高すぎ!よくまぁ、飾れたものだとw

ofusa003.jpg

もちろん、数だけでなく、種類も豊富。

ofusa004.jpg

左から、南部風鈴・琉球ガラス風鈴・エド風鈴w

ちょっと…怖い体験も。
ofusa005.jpg
寺の奥から、じっと見つめてきた「ゴン太2号」。
…頑張って探したけど………「ゴン太1号」は発見出来ず。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寺の奥にある「亀の池」

ofusa006.jpg

瞬間亀カウント数20匹。亀密度濃厚。
観音様のお使いといえど…ちょっと多過ぎ。

ofusa007.jpg
ofusa008.jpg

季節的には、ずれてしまったものの、
見どころの一つであるバラは、綺麗に手入れされていた。
…が、これまた鉢植えが所狭しと並べられている。
寺に至る道から感じていたのだが…とにかく窮屈な
印象を受けます。

…帰りしなに、ふと視線を感じて振り返る。

ofusa009.jpg

…空に浮かぶ…河童w
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

APPLE&MANGO

…またも「数量限定」につられて買ってしまった。

applemango.jpg

Tropicana APPLE&MANGO

開封前によく見てみると、「ANAの国内機用ドリンクから
生まれた商品です。

何だよ〜所詮機内用か、と思いきや
…おいしい!!!

果汁100%で、マンゴーのドロリとして感触も生きてて、
ゴクゴク飲んでしまった。
ふむ、大したモノだ。

ところで最近妙にマンゴーを目にする…気がするw
マンゴーラッシーとか、マンゴーナタデココ。

ちなみにボクは、かなりのマンゴー好きで、
ここ4・5年は、週2・3回くらい。
朝にマンゴー食べてます。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

700mlの衝撃

熱中症にて、亡くなる人が多数。
エド邸にクーラー導入。
…今年の暑さは、尋常じゃ無いことが分かる。
補給するだけ汗をかき、汗をかいた分のどが渇く。

バーベキューの日に食べた
カキ氷の味が忘れられない。

それでもビールを旨いとは思えず、
甘い系に走ってしまうのは…まだまだ
子供なのでしょうかw

cherio.jpg

いざ飲もうとして…ビックリ!
値段一緒で内容量700ml。

飲め飲め〜い! ウソぉ、全部?
ブフォっ! チェリオはキツイ!

700mlって、結構衝撃的。
…残りは明日飲もう。

…残りは明日飲もう。
posted by かの at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

7日後に気付いた

引き出しにしまっていた…サマージャンボ。
ものの見事にハズレ。
さらば3000円(バラ10枚)
換金面倒な300円w
毎度のことながら、ボクはいつも宝くじは「バラ」買いです。
前後賞は狙えないものの、バラけた番号が当たっていないか、
最後まで探す楽しみがあるので。

人並み外れて想像(妄想w)レベルが高いので、当たったら
何を買おうかと考えるだけで、一週間くらいはユメを見られる
ので、3000円でも安いと思ってます。
(当たればもっと楽しいけど)

に、対して連番は、当選番号を掠めていなかったら、
その時点で瞬殺されてしまうw
そうだ!連番3枚×3店舗=9枚買い…とかどうだろうか。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おふさ観音

奈良・橿原市にあります おふさ観音。
薔薇で有名なお寺ですが、それは時期外れ。
しか〜し、現在「風鈴まつり」開催中。
境内約2500個の風鈴が飾られ、その幻想的な
光景と音に圧倒されるらしい。
更に、日本各地・世界の名産風鈴の展示即売会や、
昔ながらのこだわりカキ氷(500円)など、
かなり惹かれるものが…。入場無料、駐車場アリだし。

開催日…7月1日〜8月31日。
げ、8月26日しか、行ける日無いじゃん!

急な話ですが…同行者ボシュ〜♪
良いカメラボシュ〜w
朝8時頃見てまわって、
その後日本橋とか行きたいな〜なんて。
連絡、待ってます。
posted by かの at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

真夏の雪だるま大作戦

家から徒歩5分のところに、31アイスクリームが
出来たので、…イベントの度に足を運ぶw
現在(8月末までは)、真夏の雪だるま大作戦キャンペーン!

キングサイズを頼むと、おまけでキッズサイズを乗せてくれる。

snowman.jpg

ベースはラムレーズン。
頭にキャラメルリボン。

…キャラメル甘すぎ!
ラムレーズンに絡まることを考えると、
レモンシャーベットのようなフルーツ系が良かったかも。

つーことで…また行こうw

体はアイスで出来ている
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

キャプれません。

ここ最近、日付をごまかしての毎日更新で、
皆様にご迷惑をかけております(汗)。

色々ブログに書きたいことが、結構蓄積されています。
が、致命傷がひとつ。
…画面のキャプチャーが出来ない(汗)。

アレコレやってみてはいるのですが、
愛用していたGOMプレイヤーが最近、
インターレス解除機能がついてからできなくなったとかで
旧バージョンでしかキャプれないとか…。
旧バージョン更新しちゃったし(汗)。

…紹介したい映画が多数。
それよりも

ergo001.jpg
jigoku001.jpg

Ergo Proxyと、地獄少女について語りたいのに…
チョサクケンって、キビシイものですねぇ。
posted by かの at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ガチャピン・ムック うまい棒

先日、久々にスロットで勝ったモノだから、
チョーシに乗って朝一出動するおバカさんが一人w

友人からアドバイスを貰って、
久々に雑誌買って勉強し、
朝9時に店の前に並び

…1万円ノーボーナスで撤収。
設定看破の為のボーナスが出る前に、
心が折れて、力尽きた。
…おそるべし…堀江w

あまりに寂しい日曜の朝。

umaibo.jpg

ネタの一つも取って返る。
つか、100円クレーンゲームで、山を崩し
少なくとも7、8本降ってきたけど…1本だけ頂く。
店員に見つかる前に誰か見つけてくれると嬉しいかも。
ガチャピン・ムックうまい棒。コーンポタージュ味。
裏面にはフジテレビのマークとNOT FOR SALEの文字。
…さりげにレアアイテム?

こないだまとめて預金したので、
あと26日間、財政難に苦しむはめに(滝汗)。
…ちっとも成長してないなぁ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

のり弁

週の前半が休みだったものだから…
同然の如く?土曜出勤。
最近わが社は土曜出勤する人が増えた為、以前は
「ほか弁」だったのに、今では土曜も村○給食。
週6日村○給食。………そりゃ、ヤセるよねw

ふと立ち寄ったコンビニで、…急に食べたくなった
防腐剤の塊。全てが想像通りの味で、それでも久しぶりの
味付けに、舌が喜んでいる(安上がりな舌だw)。

noriben.jpg

専業主婦な母に持つボクにとって、
インスタント系は、レア物。
大学生になるまで、コンビニ弁当はプレミアだったからねぇw
posted by かの at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

青7ビタ

8月14日スロットにて…「やってみたいこと」と
書いていたことを少々紹介しておこうかと。

初当たりBIGで設定を看破してしまうという
スゴイ荒技を雑誌で読んだ。
ボーナス中のチェリー・スイカ確率の差を
試行回数を増やすことで見抜け、と。

BIG中、チェリー・スイカは右リール黄7で外せる。
中・右ベルの後、左真ん中を青ビタで、ベルを外す、と。

いざ、実践w
ノーボーナス・132回転の台に座る。
…2K投資でベル2回w ヤメて隣の台に移動。
ノーボーナス372回転の台に脅えながら着席。
1Kでエヴァ頭突き3回→青7。
中・右リールは適当でベルは中央に来る。
そして、青7ビタ! ………出来るか〜!!!
青7の1個下が、ベルじゃん!
…散々タイミング計ったり、目を慣らしたり色々やって
…ベル外し成功2回w (おまけにスイカ・ベル・ベル)
50Gくらい?回してチェリー0、スイカ1。
サクっと台移動w
次の1Kが…メダル変換機にノマれた(汗)。
店員来てくれて、安堵のため息と共に1Kで黄7。

eva010.jpg

…ベル外し全滅。チェリー0、スイカ0。即ヤメ。

結論:世の中そんなにアマくない。

eva011.jpg

そう、この画面で一度もチャンスを経験したこと無いようにw
posted by かの at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

Diabolo Ginger

べっそん氏に紹介してもらった
「Diabolo Ginger」…世界のKitchenから

ginger.jpg

お!意外とイケる。
薄まったMOSのジンジャーエールよりw
少し辛さを感じるけど、普段から炭酸系を好んで
飲んでいるので、全然平気。
かなり良いテイストです。ホント。

未だにピンと来ないんだけど、
ジンジャーって和訳で「しょうが」。
「しょうが」を連想させると
・しょうが焼き定食
・寿司の甘酢しょうが
・吉牛の上の紅しょうが?
な〜んか、和物wなイメージが強い。
けどま、ジンジャーエール発祥の地はカナダとか言うし。
「ナイトウォーカー」の和訳が「蚯蚓」ほどの
違和感は無いんだけどねw

「く、喰っちゃダメ!」
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

総括

終わってみれば、ホントにあっと言う間だった盆休み。
ま、4日間だしw
朝マックしながら、軽くふり返ってみる。

guri03.jpg

盆休み中に〜
会った友人・知人 19人。
会った親戚     0人。
読んだ本      2冊「人類は衰退しました」
 「月光のカルネヴァーレ 〜白銀のカリアティードT〜」
読んだ漫画    19冊「EAT-MAN」全巻。
見たDVD    12本「Ergo Proxy」7本
            「地獄少女」  1本
            「涼宮ハルヒの憂鬱」1本
            映画w      3本
クリアしたパソゲ 11本
4日×3食中、外食 8回

…結構頑張ったと思う。
気が付くと寝ていた。
気が付くと読んでいた。
気が付くと…遊んでいたw

「ククルカン」と「BLOOD ALONE」が未遂だw
今月中の目標ということでw
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

会見

志貴が青子を先生と呼ぶように、
ボクにも人生の先生がいまして。
年に数回しか会わないけれど、
その時のアドバイスは、常に的確。
今まで何度救われているか分からないほどに。
今回は「暗記するくらい読みなさい」と、
3冊の本を渡された。…読めるかなぁ(汗)。

対談を終えて帰宅。予想に反して早く済み、
5時から8時まで余ってしまった…。
8時からのスケジュールは組んである。

財布の中は、昨日のおかげで2万少々。
ん〜〜〜〜〜… スロットに行こう(爆)

やってみたいこともあるし。
…立ち回り詳細は、後日時間があれば書くかと。

magical001.jpg

…遂に、やっちまった。マジカルハロウィン。
先日やめようと決めたので、雑誌もデータも全部
捨てたのが裏目に出た。…打ち方分からない。
店にあった、左リールに赤チェリー狙うって…
チェリー見えない(汗)。

運が良かったとはいえ、はじめての5万勝ち。
あ、手持ちが10万超えた。…口座作ろうw
お金を遊ばせておくのがキライなのと、
マンションの空き巣が増えていること等、
6桁の現金は家に置かないこと。
…これが絶えず金策に悩むボクの実態。
昨日書いたように、チリも積もれば…モノスゴイことに
なってるので、最後に笑うためにも
…今は我慢、なのです。

周りの皆様にもご迷惑おかけしておりますw
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

気付かないうちに

盆休み2日目。今日は個人的理由に一日を費やす。
最近、政治系がさっぱり面白くなくなってきたので、
経済系に少し目を向けてみる。
あれ?金利が上がるって告知して数日後には
上がらないかもって。…最近の天気予報みたいだねぇ。
に、しても金利のパーセント…おかしくないか?

世の中便利になったもので、「銀行 金利」と
ググるだけで、銀行別・地域別色んなデータが
ネットで即検索できる。
…ここまで便利に整理されてることにはビックリ。
景気回復により、従業員にも余裕が出てきたのでしょうか。

んで、せっかくの休みなので銀行巡りツアー開催。
結局…南都・UFJ・りそな・みずほ銀行と郵便局にて、
時間割いてもらってお話する。
新生銀行・信用組合は今のところ怖いのでパス。

郵便局の冷房があんまり効いておらず不満w
って、そんなことじゃなくて。やはり銀行に比べると、
金利は低いけど…半年スパンはかなり魅力。
銀行間では、どんぐりの背比べなところが。
しかし、やはり2、3年前に比べて現在
0.06%→0.5% 約8倍って…。

銀行の定期は申し込み期間を超えた時点で始めて
利息がつくので、読み間違えたら大変もったいないことに。
んで、合計6人の銀行の人から、いろいろ意見を
聞かせてもらったところ、一番多かった
「まだまだ金利は変わると思います」を信じて、
今回は1年契約で預金手続きを。
これまで郵便局で蓄積していた分を新口座に入れ替え、
余った端数(利子)を小遣いにw
…その額なんと、17000円。
え?何この金額。3000円とか期待してたのにw

何が起こるか分からないので、口座・銀行の分散作戦は、
見直してみると、結構面白いことになっているかもしれません。
思いがけない臨時収入を片手に

currymos.jpg

カレーチキンバーガーを食べにMOSバーガーにw
美味い。写真に比べ、キャベツの量が半分以下とはいえ、
コイツもまた、気に入ったw
つか、ご機嫌な時は、殊更美味い。
明日、少し時間に余裕が出来たので遊びに行こうかなw
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

夏恒例!バーベキュー!!!

夏だ!笠置だ!バーベキューだ!!!
毎年恒例バーベキュー大会。ボク的には3度目の参加。
毎年続くといいなぁw…場所、変わるかもしれないけど。

「行くぞ準備王。食材と花火の貯蔵は充分か」
…かの有名な弓兵の言葉が、胸に突き刺さる。

今回は、花火(日没)までの時間を考慮して、
12時頃開始という、ゆったりスケジュール。
当然、現地に到着した時間も普段より遅く、
…キャンプ場は車で埋めつくされていた。

そして…キャンプ日和とは言いがたいほどの

kasagi001.jpg

我が天敵。…後ほど、風が強く雲が無くなる大惨事にw

日本独特の涼を感じさせる

kasagi002.jpg

ブタさんは、活躍の機も無く背景に溶け込む。
ま、キミはマクドで活躍してくれたまえ。
逆にマックチキンが無くなったことで、少なくとも一人、
客を無くしていたけどねw
「キョンくん、キョンくん、ムヒはあるかい?」
「それはもう食べたでしょ」
にょろ〜ん。
…うん、来年は「かがぶー」を連れてきましょうw


…つか、暑い。アウトドアの厳しさを肌で感じる。
バカみたいにすりこんだ日焼け止めが…薄れていく(汗)。
気が付けば、食材の中に異変が!

kasagi003.jpg

「ちびくろサンボ」では、トラがサンボの食事権を巡って、
木の周りを走り、溶けてバターになったので、
…コイツを冷やせばトラが出来る!
「冬木の虎」とか欲しいなぁw

そして、…暑い。
脱落者続出。不器用ながらも張ったテント?の影から
出ることが出来ない状態。

kasagi004.jpg

いっそ、Tウイルスでも打ってみようかw
しかしまぁ、空腹には耐え切れずw
火を起こしにかかる。

kasagi005.jpg

「戦いは、男の仕事!」
…まだ、思考回路がエヴァにつながっている。
夜中に花火や星を撮ろうと頑張るカメラマンに
「シャッターが開けば大当たりよ」とか言ってるし(汗)。

たらふく食ったあと、晴暗氏と少し離れた売店に。
甘いモノは別腹。冷たいモノも別腹。
クレープアイスを食い、カキ氷(イチゴ)を食う。
今年初のカキ氷。シロップの綺麗な赤色を見て
「そっかぁ……そりゃ気付かねぇよなァ……」
赤。混じりけのない艶やかな赤。
輝くほどに鮮やかな、ずっと求めていた原色の色。
カキ氷一つで、雨生龍之介になれる自分が怖いw

そして、日も沈み、メインイベントその2へ。
笠置キャンプ場から放送が流れる。
「近隣の迷惑となるため、打ち上げ花火禁止〜」だとか。
どどど、どうすんだよ、この花火のヤマ。
レッスルマニア版ショーンマイケルズ用花火…。

kasagi006.jpg

結局、手持ちメインで遊ぶことに。
ヨソが打ち上げたので、構わないとの解釈にて
Myセレクション「椰子」(なごみん/ココナッツ)は
無事、打ち上げられた。

12人前を予想して集められた食材。
禁止されているとは露知らず購入した花火。
MOTTAINAI の一言に尽きる。
やはり、どんなコトでも下調べは必要だなぁ、と痛感。
そして…

kasagi007.jpg

新戦力にして大活躍してくれた、お茶冷やし機。
…家で洗ってから、ようやく気付いた。
足、あるじゃん!立てたら全然、入れ易いし!
まてまて、かの有名な名言があるでしょう。

「足なんて閉鎖空間では飾りですよ。
 宇宙人、未来人、超能力者はそれが分からない」
ん?何か違う?
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

