2007年07月31日

Fate/Zero3巻

念願のFate/Zero3巻を
…読破!w

zero3.jpg

正直、微妙だったSprite zeroとは裏腹に、
瞬く間の1000円。
価値のある1000円。
目が活字を追うスピードが加速する。
ウロブチ固有結界に引き込まれる。

先日、7月28日の記事にて、
気付かれた方もいるかもしれませんが…
Zeroに追随して、hollowもプレイしています。

hollow001.JPG

パーツを張り合わせるだけでなく、
それを呑み込むスケールのストーリーを
作ってしまう鬼才。
それを羨望する人が…いましたねw
帯をよく見ると、賞賛するは…田中ロミオ氏。
当然の如く、解説役に呼ばれていますねw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

400g

モロゾフのプリン(「瓶に入った」と言えば、分かる人も
多いと思います)や、富良野プリンをはじめ、頻繁に食べる
ほどでは無いものの、プリンは結構好きなほうです。

今日、夕飯のあと、昨日貰ったプリンを目の前にして、
…ぷっちんプリンが初挑戦であることに気付く。

とはいえ、人生の経験値を増やすより、
皿を洗う面倒臭さが、ウエイトを占め、そのまま食べる。

甘い。ものすごく甘い。
甘い以外の表現方法が思い浮かばない。
コイツはひょっとして…甘さのエキスパートか?w

そして…減らない(汗)。
おやつにしては、少し量が多くなかろうか…
子供とか…食べきれるのか?この量は。
キリ良く半分で中断。
明日、また食べよう。

puttin.jpg
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

食欲の果てに…

伊丹から日本橋に向かう道中に、モスは無く、
興味あった「モスのごはん」は保留。
更にタイミング悪く、ポークマックは朝マックに阻まれる。
「宮本むなし」初挑戦。

kankoku.jpg

「韓国風鳥丼」は、辛くて美味。
結構…気に入った。

念願のFate/Zero3巻をゲット!
軽く巡って、日本橋を去る。
前回ほどでは無いが、憔悴状態の約1名。
次回のバーベキュー用に花火を買い込み、
ロイホでお昼。

royho.jpg

3種類のカレーセット。
パイみたいな食感のパロタが美味い。
後は…特筆すべき美味しさは無かったものの、
3種類のカレーも、タンドリーチキンも無難においしい。
つか、早いこと「マジックスパイス」行かないとw

エンゲル指数の上昇に伴い、
財政負担がのしかかる。
…今週も土曜出勤するか(汗)。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

デビルフィッシュ

予告通り、みんゴルをしにエド邸に向かう。
仕事を終え、べっそん氏と合流したのが7時過ぎ。
既に空腹の兆しあり。高速を使えば1時間で到着。
現地到着後、エアコンが無いことを知らされる。
涼を求めて、果敢に働くべっそん氏。
そして、弓兵並みに働く、今は奈良人の活躍で
宴の準備は整った。

tako001.jpg

たこ焼の生地と、主役のたこを筆頭に、
天かす・青のり・かつおぶし・紅しょうが
チーズ?明太子?桜エビ?鮭フレーク?
ベビーチョコ???バナナ???が集結。

tako002.jpg

…まともな食材でミスるとは思わなかった(汗)
誰もが慎重に行う第一段にて、家主によって、
紅しょうがが豪勢に加えられる。
イチゴミルクを彷彿させる、そのダシは、
赤いタコ焼をこの世に生み出した。

tako003.jpg

本来なら「通常の3倍!」と手放しに喜ぶメンバーが
3人ほどいるものの…無言。
「失敗は成功の元」理論で、
第2段リベンジ。

tako004.jpg

「成功は油断の元」理論で、
誤った食材を投入する4人。

tako005.jpg

まともな生地にチーズが、鮭フレークが、
ベビーチョコが!バナナが!トッピングされる。

tako006.jpg

油をひいたのに、それでも焦げたチョコに苦戦している中、
「体はチョコで出来ている」人は、その味を堪能している。
その後の晩から次の日の苦しみを…彼はまだ知らない。

tako007.jpg

既に酔いが回っていたのか…たこ焼機は、残った具材を
放り込まれ、それを止める人は、誰もいなかった。
焼チーズはうまかろうと、チーズ投入。
チーズフォンデュをつくるために、ワイン替りの
銀座カクテル・メロンが足され、パンやチーズではなく、
バナナが。既にたこ焼の原型すら留めていない。

hollow002.jpg

かの英雄王をも唸らせた食べ物が
作り方次第で、こうも変貌を遂げるとは…。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

小康状態

…少し…落ち着いたw

やはり猛暑と偏食の所為…だったのでしょうおか。
ようやく体重も落ち着いてきて、
現在 身長174cm。体重62kg。
メタボの心配…やや減w

…む、このプロポーションwは
有彦だ!乾 有彦w
オレンジ色に髪を染めてピアスでもしたら…
「直死の魔眼」を持つ友人と巡り会える…かなぁw

それとも…
あと1cm身長を伸ばし5kg体重を増やすことで
衛宮切嗣に近づくか…w
(この歳でw 1cmの身長と5kgの体重、
 増やすのが楽なのは…明らかに後者?w)

そして今日はFate/Zero3巻の発売日。
ああ、日曜が待ち遠しい。

ちなみに…Fate/Zeroにあやかって?
舞ー乙HiMEワールドが更に広がります。
なんでも、「舞-乙HiME 0(シフル)」
…その前にZwei見ないといけないんだけどねw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

今日は…なんだか…暑いねぇ

今日も順調な一日を。
・Ergo Proxy 3巻鑑賞
・パソコン机の引き出しを整理、掃除
・PCゲーム 1本 コンプリートクリア

Ergo Proxyがアツい!
未だにストーリーを把握しきれてはいないものの…
毎話ドキドキが止まらない。(リルに対して?w)
寝る前に見るので、夢への影響が大きく
朝起きたら奇妙な夢の記憶と、汗に悩まされる。

…いや、原因はそこではなく、
6時過ぎくらいからセミが鳴きだすほどの夏の気温…か。
暑い…つか、熱い!
何なんだよ、今週!
先週は肌寒い朝晩があったのに…
今週は出勤の際、既に車ん中熱いし!

すっかり…すっかり夏めいてしまった(汗)
夏だ!
プールだ!
スク水だ!!!(爆)

QMA4の新要素・コスチュームで水着解禁。
…アイマスより相当遅いけどw

必要マジカ…なんと1200!!!!!!
こないだノースリーブの夏服で400くらい使って、
残りがあと…400くらいだったかな?
(やはりこの話は、話すとかなり長くなるから
 6月15日分をご覧いただければ…)
あと、800ものマジカを貯めるのか?
…マジカ貯まる前に…夏が終わりそうだw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

勢いは衰えず

・Ergo Proxy 1・2巻鑑賞
・ブギーポップ・イントレランス オルフェの箱舟 読破
・PCゲーム 1本 コンプリートクリア

ブギーポップが、結構お気に入り。
前作「ジンクス・ショップへようこそ」の
名に恥じぬよう、前後2年くらいのブランクは
あったものの…それでも…続いてる!

○ナミノミナミノ や
○ツモリ家の食卓、
○リッドファイター、
○ブルブリッド とかと違いw

久々にWikipediaを見ていると、
実写映画があったことを思い出した。

スタッフ
・監督:金田龍
・脚色:村井さだゆき
・音楽:梶浦由記

音楽が…梶浦由記?コレは…見なくては!
そして…脚色って…何なんだ?
出来たものをイジるのだろうか。

とりあえず、TSUTAYAレンタルに登録。
明後日が楽しみだ。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

順調に加速中

うん、いい感じだ。
溜まったモノを消化すべく、本腰を入れての日常。

・スターゲイト SEASON1-1 鑑賞
・ブギーポップ・バウンティング ロスト・メビウス 読破
・PCゲーム 1本 コンプリートクリア

今日の加速度は、いつも以上。
なぜなら…この夏はじめて、部屋のクーラーをつけたから。
つか、朝から晩までセミ鳴いてるし…。
梅雨明け宣言後、夏らしさを…思い知らされている。
人類の叡智の恩恵を受け
「Time alyer-double accel!」
すこぶる快適だ。
脳が情報を喜んでいる。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今週末

26日は「みんなのGOLF5」が発売。
27日は「Fate/Zero」3巻が発売。
    「涼宮ハルヒの激奏」が発売。
    「蠱惑の刻」が発売。
    「続・殺戮のジャンゴ」が発売。
    「リトルバスターズ」が発売。
「涼宮ハルヒの約束」は…8月上旬。

コレは…行かなくては。
土曜仕事後、伊丹に向かい、みんゴル対決・バーチャ特訓。
レッスルマニアを拉致って、日曜怒涛の買物ラッシュ。
何ヶ月ぶりかの日本橋だ。脳トレやりたい。
K−BOOKSにも用あり。鶴橋らーめん行きたい。
でも、近くだしイルキャンティも行きたい。
マジックスパイスも行きたい。
花火も買わないと。モスのカレーチキンバーガーも
食べないと。

物欲と食欲がひしめきあう週末。
…睡眠欲に勝てるように、今週は寝溜めといきましょう。
posted by かの at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

悪夢の終焉を…

今日も朝からスロットに。
ご近所のグランドオープン2周年記念に便乗して。
先日ボーナスが入ったので、終日打ってみたいと
思っていた「ハーレムエース」に挑戦。

高設定という告知は無いものの、軽く遊ぶ気持ちでスタート。
…502GハマリでBB。
…472GハマリでBB。
…302Gハマリで…メダルもお金も無くなった。

分かりやすいのでカウントしていたベルの数は、
500Gで39回。
ベル確率が高いので、引きが弱いのだろうと思い、
とことん頑張った怒涛の3時間。3万円が消えていったw
ボーナス確率1/638。こんなことってあるんだ。

過去最高額の3万負けたのと、
リオパラからはじめて通算10万近く負けたと思うので、
キリも良いので、ここらでスパっと止めようかと。
遊ぶ分には楽しいのですが、一日かけてメダルを増やす
作業が…どうにも疲れるので。

スロットのココがキツかった
第3位:とにかく画面を覗き込まれる
    ま、萌えスロをメインに打ってたのですが、
    演出の度に覗かれるのは辟易。
    デジカメ構える自分が言うのもなんですが…。
第2位:異様なまでの大音量
    店を出て家路までに治まれば良いのですが、
    大概耳鳴りが寝る頃・あるいは明朝まで継続。
    時折、店内アナウンスでは耳を塞ぐこともw
第1位:とにかく時間がかかる
    メダルを増やそうとすると、それだけ継続が必要。
    週1日の休みがほとんどのワタクシにとって、
    日曜が潰れるのは、正直痛い。
    疲れが翌日まで繰り越すのも、キツい。

ま、4ヶ月に渡ってスロットやってきたのも単に、
他のことと同時にこなすほど器用ではないからで。
全国に、パチンコに店がこれほど多数ある理由も、
なんとなく分かってきた。
何人か、知らない人の意見を聞かせてもらったところ、
パチンコ・パチスロをする理由で一番多かったのは
「一日時間が潰せて、上手くいくと儲かるから」と。

…潰す時間が惜しいのです。
やりたいけど、出来てないことが山積みなのです。
一日かけて3,4万の収入では効率が悪いのです。
お金を稼ぐだけなら、別の方法があるのです。

奇しくも本日、DVDメディアにて4枚分もの
容量のミッションが追加されたこともあってw
これを機に、ブログの雰囲気も少し変わって
いくと思われます。

「さあて、これから何をしようかしらね…。
 興味は膨大だわ。」
posted by かの at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

チャレンジ・ザ・トリプル

期限が迫ってきているので、とりあえずはチャレンジ。
31ICE CREAMのチャレンジ・ザ・トリプル。

ice31.jpg

なんと、2つの値段で3つ食べられる!
コレを見逃すテは無いでしょうw

ラムレーズン(142Kcal)と
ストロベリーチーズケーキ(156Kcal)と
ジャモカコーヒー(142Kcal)。
異色の3点かと思いきや…溶けたラムレーズンと
ジャモカコーヒーが意外と合うのですw

で、おとなしくコーン無し・スモールサイズにしたのですが
3つも食べると、結構お腹に…。
合計440Kcal。昨日のえびフリッターが269Kcal。
ん〜、今日の晩ご飯はアイスということでw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

えびフリッター

何気なく立ち寄ったマクドナルドにて…
(…何気なく立ち寄るところか?w)
見た目すごく興味を惹かれたメニューがあった。

ebif.jpg

デジカメ忘れた(汗)。
サラダディッシュの期間限定「えびフリッター」。
ハジメテミタ サラダマック
朝マックと100円シェイク、メガテリヤキにしか
用が無かったので…w
ま、ともかく一度は食べておこうかと。

あれ?…美味しいじゃん。
エビたっぷりに歯ごたえの良い野菜が豊富。
ちょっと…ドレッシングの味が濃いかもしれないけど
暑い日とかに、これと飲み物のセットは
良いかもしれない。食べ応えあったしね。
ま、某東京人の精進料理wには敵いませんが。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

期間限定 えんがわ

なんでも、くら寿司に「えんがわ」があるとの情報を得て、
早速車を飛ばすw 定番メニューから姿を消し消され、
くら寿司に足を運ばなくなって幾星霜。
「かにみそ」もメニューから消え、行くことは無いと思っていたw

engawa.jpg

体はえんがわで出来ている。
血潮は海苔で 心は米。
幾たびの厨房を越えて不敗。
ただの一度も迷いはなく、
ただの一度も注文されない。
彼の者は常に独り くら寿司で勝利に酔う。
故に、メニューに意味はなく。
その体は、きっとえんがわで出来ていた。

仕事帰りの夜なので、終わって見れば
えんがわ2貫×6皿。
酢味噌を取り除き、醤油で食べる有様。
この脂の乗った、美味を何故皆頼まないのか不思議。
レーンに流れてないしw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ヒカリ

少し前、我が家に来たアンケート用紙。
なんでも、光ケーブル導入しませんか?って話。

先日までは、マンション棟内にLANがあるので、
ケーブルを引くには、大体2万円からの工事費が必要だった。
が、光ケーブル導入を希望する人が多いため
Bフレッツ光プレミアム+ぷららのサービスを推奨してきた。

…パンフレットを見ていると、
下り最大100Mbpsって、今と変わらない。
月額3600円って、今の倍額。
ぷららでP2Pは絶望。
こんな資料送られてきて、申し込む人いるのだろうか。
それでも光は早いって、妄信的な人狙いなのだろうか。

NTTコミュニケーションズだったら、プロバイダを
InfoSphereにしたらいいのに…
なんて。まぁ、棟内にケーブルが来たのなら、
後々検討していくかもしれません。
メアド変わるだけでも面倒くさく感じる今日この頃。
posted by かの at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ロイヤルランブル2007

何気なく…なのですが、
ふと、ハーディーズが見たくなってw
気が付けば、ロイヤルランブル2007を見てる。

長年離れていたツケが返ってきたのか…
知らないキャラ多数!MNMって…誰?
鼻マスクしてるじゃん!コレは、ノインスキーの再来?w
ダメだ。あのキャラを超えていないw

再来したジェフは、やっぱり体格が…ゴツい。
なんか、お兄ちゃんに似てきたw
お兄ちゃんは、髪の毛が変に伸びて、
サザエさんみたいになってるし。
で、パワフルになった分、昔みたいに飛んだり
跳ねたりペイントしたりしていないorz
苦戦を強いられるハーディーズを見ながら、
少しダレてきたところで

jef.jpg


スワントーン! ジェフが飛んだよ!!!
お兄ちゃんのツイスト〜からの一瞬の流れ。
やっぱりアツい!ハーディーズ。
全部見ると疲れそうなので、続きは今度w

wrestle.jpg

…つか、なんだ、このカワイイCMはw
すっごく見たいんですけど。レッスルマニアw
posted by かの at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

今日は朝からエヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜。
店に向かう途中にて…スピード違反で捕まるorz
酒気帯びよりは安いとはいえ…12000円を国の為に。

さて、12000円を取り返さねばならぬという
プレッシャーを背負いながらの第2戦。

…いきなり300回転を超えるハマリっぷりでスタート。
チェリーの出具合が、昨日よりも悪い(汗)。
そして、黄7の286枚を食いつくして、ハマる。
452Gにて、ラミエル戦に初号機登場。
って、ちょっと!!!シンジ君やられた〜!
ココまで来てガセるか?って思いきや
綾波キタ〜!「わたしが守るから」
原作通りの演出で青7揃い。そして、それらを
飲み込む300G超えのハマリ。
「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすれば
 いいかわからないの…。」
「…笑えばいいと思うよ」
ここまで来れば笑っちゃおう。合成確率1/500。
12000円、稼ぐどころか出費してるし。
昼飯食って、それでも踏ん張る。

「助けてよ、アスカ。ねぇ起きてよぉ。ねえ。
 目を覚ましてよ。ねえ、ねえ!
 アスカぁアスカ、アスカぁ!助けてよ…
 助けてよ助けてよ、助けてよ助けてよ。」
昼食後の祈り?が通じたのかココに来て赤に救われる。

eva005.jpg
eva006.jpg
覚醒する赤い巨神。
「伊達に赤を着ているわけじゃないんだぞ!」
 by顔のキズを消しちゃった人

今までの収束が、暴走を始める。
ボーナスに次ぐボーナス。
繰り返される「心よ原始に戻れ」。
リズムに合わせてリールを停める怪しい挙動を(汗)。
1時間半でBB6回、RB3回。
10分に1回の当選率。

eva007.jpg

ビーチバレーも初勝利。レイとペアで期待アップ。
特別アタックは、かなり当たります。

eva008.jpg

ハーモニクス中の画面から、いきなりボーナス確定画面(多分)
普段ベルとかチェリーの期待率グラフなのに、
全てBONUS。零号機の起動成功!

そして、感じる勢いの衰え。
ちなみにお隣さんは、BB11回目を突破した後
1600回転目に突入し、メダル失って去ってしまった。
ここは…去りましょう。1/191はまだ慣れてないので。

結果…12000円の返却と、おやつが一つ。
初期投資がキレイに返却され、違反金が…残る。

「……最低だ…オレって。」

posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

新潟人に捧ぐw

色々な雑用を済ませ、気が付けば6時。
今日は、ご近所の店で、新台入荷イベント3日目のはず。
そう、「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」。
中途半端な時間故に、7台中6台埋まっていた。
残された一台は…ボーナスゲーム間1200を超えた
ハマリ台。ボーナス回数は6回ときたもんだ。
勝てなさそうな時は、折角来ても無理に打たないのが、
勝利への法則。あえて挑む愚か者がココにw

まずは1000円。NET台に慣れたせいか、受皿に違和感。
はじまったのは、シンジの部屋から。
初演出は、リプレイ揃いから。

eva001.jpg

微かに頬を赤く染める綾波から「チャンスよ」と囁かれ、
心拍数が上がるw どこがチャンスか分からないけれどw
ちなみに…まごころでの合成確率は設定6で1/191。
191×3×20=11460。資金は2万円で来ていた。
…しっかし、当たらない。
「間違いない、リプレイだ。」と言われても嬉しくないし、
フリースロー、水泳、ビーチバレーもことごとく負ける。
分かっちゃいるけど…天井無し。

eva002.jpg

1500回転しても、音沙汰無し。
期待大きいとされる、チェリーも何度か引いてるのに…。
初期投資としては、今までで最高額の15000円目に突入。
シンジの「逃げちゃダメだ」のカットインもガセ、
もはや己を信じるしか無くなっていた。
そう、己に定着しつつあるイメージカラー「赤」を。

eva003.jpg

出た〜〜〜!!!新演出「アスカチャンス」。
下段チェリー3つ並びでアツさ臨界。
「惣流アスカラングレー覚醒」からボーナス確定画面に!
ここで、先日コンビニで雑誌を立ち読みして得た知識を。
黒バーを揃えることで、プレミアムムービーが出るとか。
…黒が揃わない。リールに目は慣れてきて、枠内に入る
けど、並ばない(汗)。止め方あるのかなぁ。
手持ちのメダルが僅か。これ以上の出費を防ぐために
まずは揃える。

eva004.jpg

あれ?BBは466枚以上の払出で終了のはずでは…。
スイカ2回ミスったwけど…足りてないような…。

そして 脅威の宴が はじまる

12G後、イスラフェルをユニゾン撃破!
25G後、ミサトさんの「ボーナス確定」台詞。
35G後、綾波、N2でゼルエル撃破!
87G後、アスカ、デュアルソーでゼルエル撃破!
50G以内のボーナスが続きプレミアムムービーが
止まらない。「心よ原始に戻れ」がハートに響く!
呆れて、怒って、周りの人が帰っていく中、
尚も打ち続けるのだが…
123G後、レギュラーボーナス。
135G後、レギュラーボーナス。
先ほどみたいな勢いが全く感じられなくなったので、
撤収。…返却12000円。多少マイナスだけど、
遊べたので満足。………してない!!!
シャッター一度も開けてない!
学校系のバトルに一度も勝ってない!
カオル君が出てきてない!!!
未練多し。また打ちたいw

つか、…レギュラー後のレイチャンスってなんだよ〜!
メダルが僅かに増えるだけで、リプレイの連続。
なんか打ち方あるのでしょうか?
ボーナス中の打ち方というのが…。
教えて!知得留先生!
じゃなくて、スロ師匠〜w
posted by かの at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

夏のチュロ

先日、パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを
見たのが5月末だったかな。あの時のブログでも
紹介しました「チュリトス」が、ミスドの新製品で
出たと聞きまして、早速行ってみました。
え?情報古い?テレビ見ろって?

とりあえず、新製品3つほどチャレンジ!

tyuri02.jpg

トロピカルチュロとスパイシーチュロ。
それに飲み物はフルーティミルクのメロン味。

…かなりびもう(某天理住人が多用する表現)
ソースをかけて食べるのですが、ソースの味が
濃すぎて微妙。かといって、何もかけないベースも
微妙。なんか、お互いを生かしきれてない気が…。
フルーティは混ぜにくさMAXだし。
値段の割に量も微妙。なんか…がっかり(汗)

でも、残すともったいないので頑張った。
カロリーを摂らなきゃならないので。
というのも、悪影響は出ていないものの変な兆候が。

…この夏に入って、8.5kg痩せています。
しかも、毎日風呂あがりに体重を量っているのですが、
その日1.5kg減ったと思えば次の日1kg増えたり…。
なんか気が付けば、体重激減。
ま、まだ軟らかいお肉は残っているのでw
しばらくは様子を見ようと思っています。

「行くぞ減量王。脂肪の蓄えは充分か?」
posted by かの at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

新製品

違う目的で立ち寄ったコンビニで…
何気なく飲み物コーナーを見る癖は抜けきらずw
何か無いかと見回したところ

ありました。Fantaの「冷え冷えみかん」

hiehie.jpg

オイシイのは、ネーミングだけのような気が。
味は…冷凍みかんのような味を期待していたのですが
…正直コメントし難い。

2口目でゴメンなさい、と言いたかったけど
残すのも、もったいないので頑張った。
少しでもカロリー摂らないといけないのでw
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

知らなかったけど…

まぁ、その…なんだ。
リンクだけを貼り付けるのは、
某氏のメッセンジャーみたいで抵抗があるのですがw

ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-526.html

久々にアツいストーリーを読みました。
10年できかない位、見る機会に恵まれてなかったけど…

いまや彼らも、こんなに成長していたとは。
声優陣が変わったと聞いていたけれど、
内容まで変わっていたんですね。


…手抜きでスミマセン。ちぃ〜〜っと忙しいです。
posted by かの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

