2007年04月30日

3連敗

朝から久しぶりに日本橋に行ってみる。
相変わらず変な車が停まっていたり、変なモノが
売られていたりしたのですが…
なんか、店にいる人種が若く見えるのは…
最近スロットにはまり、オヤジ化しているからでしょうか(汗)
思い返せば、やっぱり一番日本橋に出入りしてたのは、
学生の時代で、今もその世代が多数見られる。
もはやゲマ・とら・アニメイトに入る世代では
無いのかもしれない…そんな風に感じて早々に撤収。
今や1枚50円代にまで落ちてきた国産DVDメディアを
100枚購入し、地元に撤収。

万里氏と合流するまでリオを打ち、
途中合流したべっそん氏を加え、リオを打つ。
ゼロの衝撃というイベントにもかかわらず…
16000円ほどの負け。ま、勝ちに行こうとも
してませんでしたが。とはいえ、べっそん氏も
リオの打ち方を憶えてくれたので、今度は3人で
勝負にでも行きたいな、とw

来る「夜勤」に備えて、今なお勉強中であります。
posted by かの at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

GW初日

さて、久しぶりの連休であります。
こないだの連休は…えっと、仙台に行った時以来でしょうか。
しかも、今週後半にも連休が控えています。
これは…普段出来ないことをする、最大のチャンスでもあります。

先日ブログにも書いたように、愛車が走行距離2万を超えたので
今日は、ちょうど2年目の点検に出してきました。

少し奮発して、エンジンオイル云々を交換。
タイヤもローテーションしてもらい(結構減ってたw)
気が付けば3万円近く取られたw

で、も。
点検が終わって、初乗りの瞬間。やっぱり違う。
2000回転まで回しても全然音が静か。
動きもどこか軽快で。
まだ2年目。もう2年目。もっと色んな所に
行ってみたいものです。
posted by かの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

CoCo壱にて

29・30日の連休をゲットするために、
仕事を頑張っていたら…予想以上に遅い時間に。
家の人を待たせるのもアレなので、晩飯は食べて帰ると
伝えたものの…奈良では食い物屋さえ閉店する始末。
コラ、世間は連休初日でしょうが!

深夜枠はファミレス系しか開いてなく、
一人で入るには、やや寂しい。
仕方ないので家の目の前のCoCo壱に(実は初めてw)
すきやきカレーもあさりカレーも、ピンと来ないので、
フライドチキンカレーにマンゴーミルクラッシーを。
前回万里氏と食べた時、普通の辛さを食べたので、
今回は2辛に。…違いが分からないw

んで、しばらく食べてると、椅子の背面側に客が来た。
聞き耳を立てたつもりはないのだが、注文が聞こえた。
「ビーフカツカレー、10辛。
 に、トッピング、ビーフカツを2つ。」
「ビーフカツカレー10辛にビーフカツを2つですね。」

………
……………ちょっと、…待てい!!!
なんだよ、そのビーフカツ2つトッピングって!
店員も素直に復唱するな!w

かつてべっそん氏に、王将でから揚げ定食+からあげって話は
聞いたけど、ビーフカツカレー+ダブルビーフカツって…。
よほどビーフカツが好きなのか?
それとも10辛食べるためにビーフカツで緩和する気か?
振り返る勇気は無かったけれど、
きっとこういう種族の人達が、
メガマックやギガマック、ぺタマックなどを作るに
違いない。…きっとそうだw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

とうとう新カテゴリが(汗)

さて、金曜日なのです。明日出勤なんて知ったことか。
金曜日。それは123橿原店での「一撃」イベント。
…このサイクルは社会人として、どうなんだろ(汗)。

13時開店らしいので、設定の高い台は分かりやすいはず。
BB18、RB8、ゲーム数372という台を発見。
ハマリでは?と怯えつつも投資開始。
…8000円つぎこんで、ようやくBB。
BB360枚×20円=7200円。
800円損して帰るような真似はしないw
一息ついて、飲み物を買い、再び回す。

BB2回、RB1回がテンポ良く続き、300ゲームを
回してあたりが来なくなったので終了。時間も無いし。
メダルを見たところ、大損はしてないはず。

撤収しようとしたところ

……
………
………ギャ〜す!!!
ICカードが無い! 残り2000円盗まれた!
あ、そういや飲み物買いに行ったんだ。
そして、非常にもメダルは390枚。
390枚×20円=7800円。
本来200円負けのはずが…2200円の損失。

…最近ストレス溜まってます。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

少し日は経ちましたが

さて、昇進を機会に祝杯をあげるw
おなじみ「銀座カクテル」パイン味。…新製品。
「プロデューサー、パインですよパイン。」
…結局TV版アイマス見れず。つかホントTV見てない。

pain.jpg

マンゴー、メロン、ラ・フランス、ピーチ
そして…パイン。
初めて飲んで衝撃的だったマンゴーが、
今でも一番美味しいと思う。
メロンも美味しいし、ピーチ・パインも結構
イケたので、これからも新製品に期待したいところ。

でも、本音言わせて貰うと…ラ・フランスを
作り直して欲しい。他の味に比べて、どうも
素材の味が生かしきれてない気がするので。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

日頃の行いが…

ここ最近、ブログを見てもらっていても分かるように
リオに興じることひと月余り。
そんなボクを神様は、ちゃんと見てくれているんですね。

riowinc.jpg

4月度、ということで…
昇進しました。
いきなり係長に。
そして…
兼課長代理、兼総務部IT関連主任に。
係長と課長代理ってどっちが偉いんだろう…
小吉と末吉はどっちが良いんだろう…
なんて、どうでも良いことで頭をひねっていたのですが、
落ち着いて考えると…、…分からないw

…なんか、笑けるくらいに忙しいぞ。
業務内容も変わったというのに、引き継げる人間が
いないから、そっちの面倒も見なくちゃならない。
次は課長か転職か。
posted by かの at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

少し健康を忘れて

昨日の言葉を一日で撤回。
ふとコンビニに立ち寄ったところ、
ボクのハートを鷲掴みにしたドリンクが。

bingo.jpg

いやもう、色からして怪しいし。
極めつけはデザイン、か。こちらまで笑いに誘われそうな
謎の顔のデザインがステキ。
予想通りの微妙な味。
それを凌駕するデザイン的アジ。
いやもう、いつもながら、こういうノリに弱いなぁ、と。
posted by かの at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

少し健康を考えて

…最近、豆乳飲料をよく飲みます。
と、いうのも「バナナ味」が想像通りの味とはいえ、
美味しく飲みやすく好んでいたのがきっかけで…。

気がつけば、バリエーションが凄く増えてる。
・普通の豆乳
・紅茶
・抹茶
・バナナ
・フルーツ
など。結論から言うと…豆乳の味は消されているのだがw
少し高くて、そこそこ美味しくて、多分健康に良いであろう。
そんな飲み物を選ぶようになったのは…歳とったせいでしょうかw

tounyutea.jpg

posted by かの at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

この…屈辱は

昨日は失礼しました。
しばらく奈良人になる友人と、
奈良在住の友人と飯を食ってしゃべってたもので…。

さて、朝の6時から家を出て、GEOとマクドを済ませ、
大阪・梅田に出て開店30分前、一番に店に並ぶw
今日のイベントの文句を信じるのなら、リオパラ5台の
中に、設定7が一台は入っているはずである。
後は己の運次第。整理券組に先を越されるも、
リオパラ5台は…誰も座っていなかったw

ワタクシ的リオパラの打ち方は、とりあえず
ビッグボーナスが当たるまで回し、リオタイムを
見て続けるかどうかを判断する。
朝一は、その初期投資が大きいことが多い。
…そして、突っ込むこと13K(汗)。
ようやく初当たり。もはや低設定かと嘆いていたのだが、
リオタイムが終わらない。
そして、300G以内にボーナスが続くこと11回。
今日も黒の神様に恵まれて、赤1黒8レギュ2回。
あ、コレ設定7だ。1/5をキチンと引けたんだ。
勝ちを確信し、設定7なら朝からブン回すだけだ!
まだ見ぬ大勝を目指し、更なる気合を入れた昼前。

スロットで勝つための重要項目。
「引き際」を間違えない限り負けない。
稼ぐなら勝ち逃げ状態を意識し、
遊び続けたいなら、負けも覚悟すること。
そろそろ10回くらいになる、スロットの経験則。
大勝したいという欲が、失態を招くこととなる。

rio900.jpg

そう。設定7だろうが、天井無しの5号機はハマルのである。
ブン回すこと900G。稼いだメダルが全て飲まれた。
ざっとの数字ではありますが、およその損した額。
900G×3枚賭け=2700枚×20円=54000円。
リプレイ・子役が出るので、ここまでヒドクは無いのですが、
設定7を盲進した己を戒めるためにも、ここで撤退。
続ければ、またボーナスの波も出たかもしれませんが。
引き際を見誤った痛い経験を胸に刻もうと。

設定7を引いて、このザマとは…。
4月末は車の点検もあるし、GWは勝ちにくそうだし…
大勝が…遠いのです。
posted by かの at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

見逃した

…帰宅して、晩飯食べて、ネットつないで気が付いた。
今日は20日。「ZEROの衝撃」忘れてた。
会社帰りのプチ小遣い稼ぎをスルーしてしまった。
おまけに追いうちをかけるように、TSUTAYA DISCASから
DVDが届く。…パソコンのHDが空き容量3GBに(汗)。

これは既に由々しき事態。
この現状を打破するためには…

お!先日負けたパチ屋がイベントやるらしい。
全機種に部長・社長・会長台がもれなく登場とか。
確か…リオパラは5台。当たりが3台。
…なんだ、じゃんけんで勝つよりカンタンじゃん!

決定。22日・日曜日のスケジュール。
・朝一番 GEOにDVD返却
・朝マック
・梅田でリオパラ
・稼いだお金で日本橋に寄ってDVDメディア購入
・家のPCがスッキリ

おお!完璧だ。一分の隙も無いw
はい。どこで予定が狂ってくるのか、楽しみなところです。
あとは、日曜に向けて運気を溜めるのみです。
posted by かの at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

仙台の旅 その4

あれ?エドブログで、既に仙台の旅完結してるし…。
んじゃまぁ、こっちも気合を入れて。

ニッカウヰスキーの後は、ホテルに戻り、これまた
美味いものを食べよう、ということで「かき徳」へ。
これまた詳細はエドブログでw

sendai09.jpg

土手鍋の雑炊ってのは、初めて食べた。
美味しかったけど…土手鍋は我が家の方がおいしいかも。

翌日は、あまり良い天気とは言えなかったけれど
…松島観光へ。

かの有名な俳人・松尾芭蕉は、こう詠んだ。
「松島や ああ松島や 松島や」
絶景のあまり、俳句にすることも出来なかった、との話。
かの気まぐれなリオ好きは、こう読んだ。
「ウミネコや ああウミネコや ウミネコや」
感動するほどの景色とは思えず、
景色よりウミネコを追っかけていたw

sendai10.jpgsendai11.jpg

仙台に戻り、昼に普通のソバを喰う。
ご馳走が続いた舌に、庶民の味が懐かしいw
そして、最後に向かうは
「パフェ政宗」!(オチがバレてるよねぇw)

pafemasa.jpgsendai12.jpg

えっと…AXビル2階。………何も無い?
ミッションクリアならず。駅前に戻り、
お土産を買って、帰路につきました。

牛タン・ニッカウヰスキー
    と
松島・パフェ政宗
    で
………相殺w
お土産を貰うなら、嬉しいけど、
もう一度行きたいか、と問われると微妙なところ。
強いていうなら、別の場所に旅してみたいw
posted by かの at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

PC PCパンク状態

ご近所、押熊に
 TSUTAYA WAYが出来まして。

先代のニノミヤ店同様、100円セールを頻繁にするものだから…
GEOが驚愕の新作・旧作80円セールに踏み切りました。
価格競争ってスバラシイw
リミット限界の10本借りたのは良いですが
ここ最近…DVD空きメディアが、無い。
ストックは使い果たし、VOBファイルを溜めること20余本。
…HDの空き容量が10GBをきりだしました。

ふり返ってみると…前回日本橋に行ったのが
いつだったか思い出せない(汗)。
つかもう早いこと行かないと
…由々しき事態が、免れない。

Bring me to 日本橋!

geosale.jpg
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

仙台の旅 その3

…いい加減、終わらせないと忘れてしまいそうな…w
つか、10日ほど前に行ったってことがウソみたいだ…。

<続き>
食後は観光の旅へと。
仙台城跡は、何も語るまい。エドブログを見てくれいw
誰だ。政宗像見たいって言ったのはw

そして、仙台で一番行ってみたかった
ニッカウヰスキー仙台工場。

sendai06.jpg

工場見学受付終了間際に飛び込んだ。
見学者が、我々3人のみ。
写真を撮る間もとってもらえて、ゆったりと見学。
HPなどで見た、緑豊かな時期ではなかったものの、

sendai07.jpg

綺麗な自然に囲まれた

sendai08.jpg

趣きある建物が印象的でした。

続く
posted by かの at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

5月の予定

…催促メールが数件溜まり、
あと、あんまり嬉々として書くのも
気がひけるのですが、とりあえず。

4月28日は土曜なので出勤確率高。
5月 3日は忙しいので出勤確率高。
家の用事に一日。
愛媛の友人が来る予定アリ。
とまぁ、今のところこんな感じでしょうか。
GWは5日ほど休みが取れたら
御の字でしょうか。

5月 1日は「スパイダーマン3」。
5月25日は「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」。
映画に備え、黒いキリンレモンを購入。

kirinlemon.jpg

…抽選券でした。
去年エースコックで当てた運は
………リオに流れたのでしょうかw

梅田のナビオTOHOプレックスは
一般…確か1800円。
1800÷126=14.3本。
14本以内に当てれば得かもしれないけど…
この味を14本飲むのは…キビシイなぁw
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

懲りずにリオパラ

今日は15日。5の付く日。イベントだ!!!
つか、誰か止めろよ、このハマリっぷりを。
んとね〜、リオに関しては漫画も全てよんだし、
プレミアイベントも多数見てきた。SPボタン連打も
今日遭遇したし…。
あと、何を求めてるかというと

そう。大勝です。
せめて20Kくらい勝ちたいな〜ってのが理想。
過去25K負けってのがあるからね(汗)。

で、だ。今日は朝から大阪に並ぶ素人に毛が生えたのが一人。
おなじみ大阪は泉の広場を上がってすぐ。
ピカデリーの横なら、迷わないw
高設定投入というイベントのうたい文句に誘われて
…撃沈。確かに、大当たりっぽい台もいたのですが、
横の人とか30K以上投資してるし…。
かくいうボクも、リオタイムパンクを見るために、
初ビッグボーナスが出るまでに投資11K。
そこからはメダル持ちがゆったりと。減っては増え、
減っては増える。無くならないけど、増えもしない。
リオタイムパンク率の高さから見切りをつけて、
メダルが飲まれる前に撤収。
初期投資が響き、なおかつ…等価じゃない(汗)。
おまけに狭い。その店だけかもしれないけど、
椅子全然動かないし、通路狭いし。いつもより疲れる。
投資11K。返却6Kで綺麗に5K負け。
せっかく大阪に出たのに…と開き直って、
勝ってもいないのに、美味しいもの食べて、本買って
5月度の映画をチェックし、散策して撤収。


奈良に戻ったのが2時過ぎ。…半日暇になっちゃった。
仕方ない。…ホームのw橿原北店に行こう。
あそこは何故か相性が良い。5号機専門店ならではの
配慮ってのもあるのだろうか。
…あれ?リオ、すっごい歯抜け。
設定見限って席離れたのだろうか。
とりあえず、BB1回169Gで止まってる台に着席。
…橿原店。すっごくゆったりしているのでリールも見やすい。
そして、チェリー・チップの出る確率が高い雰囲気。
4K目の投資からボーナスの収束に出くわす。
全部200G以内に、BB5回。RB1回。
相変わらず黒7の神様に縁があるようで…。
SPボタン連打、リナとの決戦。カルロス対戦時の
「ボーナス確定」台詞など、初めての演出をこなすも
…リオタイムパンクは全て1度目。
低設定の収束だったのでしょうか。
その後、200G回してチェリー・チップの出が悪いので
撤収。737枚ありました。
投資4K。返却14.6K。10.6K勝ちです。

終わってみれば、大阪の負けと交通費、食事代、
飲み物代、本代、そして奈良での勝ち分。
集計して…842円。今日の稼ぎw
やはり…厳しい道なのだと実感。

zero2.jpg

ん〜、大勝したいなぁ。
posted by かの at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

マジックペット登場

会社からの帰宅後。
TSUTAYA DISCASからDVDが届いていた。

・トムヤンクン
・吉永さん家のガーゴイル

…何だ、この組み合わせはw

トムヤンクンといえば思い出されるQMA3・トムヤンクン杯。
というか、それがキッカケで借りたのですがw

そういえば、QMA4。先日のアップデートで
マジックペットのシステムが追加だとか。
う〜ん、これは行かなければw
つか、マジカ足りるのか?
それより…ゲーセンに行くのは何日ぶりになるんだろう(汗)

tom.jpg

そして、奇しくもボクと表裏の如き生まれの友人は
………上海???
もしかして、先日時効にしてしまった電話はその為?
まぁ、色メガネをかけたり、武器密輸のマフィアになったり、
倭刀術を習得して帰ってこないことを祈るばかりですw
いや、まてよ。彼は以前既に、虎伏をしていたような…。

今更ながら、良き旅を。
んで、こっちも早く仙台旅行記を書けと言われそうですねw
書きたいんだけど、パーツが一個足りないんだよ。
posted by かの at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ノンフィクションなだけに…困る

えと、最近我が家の某機器が変なのです。
理由はホンキで思い当たらない。
思い当たるフシはあっても、そんなことありえない。

そいつの名は…XBOX。
その名の通り、不思議な現象を起こしてくれます。

ここ数日、午前の2時から4時くらいに
…いきなり電源が入ります。
お持ちの方はご存知でしょうが、起動音って結構五月蠅い。
と、いうわけで貴重な睡眠時間を毎度切り裂かれます。
んで、困ったことに電源ボタン・イジェクトボタンともに
全くきかない。と、いうことで電源コードを抜くしかない。
そんなことが3度も起こったら…もはや処置なし。
今や黒くて重い箱になってます。

最近は、GOMプレイヤーの使い勝手が良く、
映画もPCで見るようになって、XBOX使用率が
激減していたのですが…機械がジェラシー?
そんなバカな…。

xbox.jpg

PS2の起き台にされているのが、
そんなに気に食わないのでしょうか。
posted by かの at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

最近微妙なコンビニ

ここ最近…というには結構長い気もしますが
コンビニに魅力ある商品が少ない気がします。
特に飲み物系のネタを書こうにも、コーラやファンタと
いった王道モノと、茶しか無いような…。
お菓子や弁当も然り。
最近面白いコトと言えば
カズ選手が万引きしてるのが一部始終防犯カメラに…
いや、面白くないね。

ん〜、そんな中でヤケっぱちに購入した飲み物。

skal.jpg

…すいません。想像以上に美味しかったです。
そういえば、コンビニでスタバのコーヒーが買えるとか
聞いたような…。
経営が苦しいと聞きますが、頑張れ!コンビニ。
便利なトイレ場所に成り下がらないでください。
posted by かの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

仙台の旅 その2

背景が寂しくなりました。しばらく我慢してください。
CAROLとかいう背景にすると、ネットを立ち上げる度に
セキュリティ警告が出てくるので(汗)。

さて、仙台の旅 その2です。
他力本願なメンバーだったのでしょうか。
駅を出て、荷物を置くためにホテルを探し…
さまよい歩くw 前日チェックするためにHPまで
見てたのに…ホテルの上のTOSHIBAの看板?に
気をとられ、場所のことなど忘却の彼方に。

sendai04.jpg

そこそこの内装の小ギレイなホテル。
1階がスタバと直結しているのがポイント高い。
京都でも何軒かそういうホテル、見かけたなぁ。

荷物を置いて観光の旅に出発!まずは腹ごしらえ。
ワタクシ的に一番の目的だった、牛タンを食すことに。
「利久」の牛タン定食を食べる。
既に店のメニューまでチェック済みだったりしてw

sendai05.jpg

牛タン定食と梅酒。
厚みがあり、でもカンタンに切れるタンの旨さに脱帽。
文句なしに美味しかった。この旅一番のフィーバーだったw
牛タン焼き、テールスープ、麦飯、おしんこと南蛮味噌
というラインアップ。シンプルなんだけど、麦飯の
ボリュームもあり、大満足。
牛タンのから揚げってのも気になってたんだけど
…多分食べられなかったと思う。
うん。この味なら、また来たいと思う。

アルコールも入り、いい気分になってきたところで
…次の目的地に向かいだす。

続く
posted by かの at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

4月10日。

今日は4月の10日。
え?何の日かって?
4月10日。それは…ZEROの衝撃!の日。

橿原123北店にてイベントがやっているらしい。
9時前に仕事を終えて、お馴染みアミーゴに着いたのが
9時20分。屋上に駐車して、いざ出陣。

さすがはイベントの日。リオ9/11台埋まってる。
空いてる2台は、どう見ても当たってない。
BB:11回、RB:4回。387回転。
周りはみんなBB20回以上出しているので、
空席なのも分かる。
でもまぁ、当たる当たらないの確率は
高設定だろうと低設定だろうと…当たる時は当たるのです。

3000投資を目処にスタート。
ミザリィに負け、チェリー・チップに恵まれない。
ブルに負けて、今日はダメかな、と思ったときに

リオキスがカットイン!!!
再びブルとの対決に。
コインが投げられ、ブルがビビリ顔に。
そしてリオが金色の拳銃を。
熱い、熱いかもしれない。
リーチ目を憶えられないので、とにかく回す!
赤7キタ〜!!!

ホッとして、気楽に赤7を狙うのだが…
今日の疲れが出たのか…揃わない!
店員呼んでも来ないし。
ハマっている両隣の人の視線が痛い!
ようやく揃ったときに手元のコイン2枚。
ホントにギリだった。ボーナス確定して、
お金が無くなったら…一体どうすればいいんだろうw

とりあえず、360枚キチンと収集し運命のリオタイムに。
20ゲームを超え、チップを揃えてエルビスと対戦。
さくっと負けてリオタイムパンク。
ためらうことなく、撤収。

怒涛の9分。投資2000円。返却5200円。
先日1日かけて5000円稼いだことを思うと、
とても効率良い感じです。5号機は引き時を
間違えなければ負けない、という言葉を信じて。

riokiss.jpg

posted by かの at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

